【無料型紙ダウンロード】いないいないばあの手作りおもちゃ|ペープサート/パネルシアター用

    ペープサート/パネルシーアター用の型紙を無料ダウンロードできます!

    今回は「いないいないばあ」の手作りおもちゃ用イラストを公開してます。保育園、幼稚園の乳児用手作り教材に。おうち育児の赤ちゃんに印刷してすぐ使える手作りおもちゃです。

    毎回イラストを描くのが手間だったので型紙を作ってみました。折線付きなので線に合わせて折って使用してください。

    りり

    印刷するだけですぐ使える!印刷用厚紙や画用紙に印刷できれば即戦力!

    お家で赤ちゃんとのいないいないばあ遊びに。幼稚園・保育園のちょっとしたつなぎの時間に!簡単楽しい、場所取らずの優れもの!!0歳児、1歳児、2歳児から幼児まで楽しんで使えること間違いなし!

    遊び方は簡単なのでおうち知育でも使えます!ただし、インクなので水濡れ厳禁です。にじみます。

    次女

    コンビニ印刷ができたら発色がキレイ!

    本素材を使った様子をSNS(Instagram, Twitter)に載せて頂きましたら、本記事に掲載しますのでお知らせください!(各先着5名様)

    https://twitter.com/teranecoworld/status/1322316158054268928
    タップできる目次

    「いないいないばあ」手作り|ペープサート/パネルシアター用型紙を無料ダウンロード

    >>ダウンロード利用規約

    作り方は簡単です。使い方も下記動画を御覧ください。

    使い方動画

    無料ダウンロードできる型紙

    \一気にダウンロードしたい人向け/

    他にも色んな型紙をつくってます!

    いないいないばあ遊びの作り方

    画用紙または印刷用紙に印刷する。
    折線の付いている画像は折線に合わせて折る(ざっくり作ってあるのでものによっては微調整をお願いします…)

    「これは何が出てくるかな~?」などと言葉の掛け合いを楽しみながらいないいないばあ遊びを楽しんでください。

    いないないばあのペープサート・パネルシアター印刷方法

    【PCの場合】

    1. 好きなイラストを選んでタップするとPDFデータが開きます
    2. 右上の印刷ボタンから印刷します

    【スマホの場合】

    1. 好きなイラストを選んでタップするとPDFデータが開きます
    2. 下のダウンロードボタンから「プリント」を選んでプリントします
    ペープサート・パネルシアター印刷方法

    コメント

    コメントする

    タップできる目次
    閉じる