圧倒的な低価格?スタディサプリの年間料金はいくら?全コースまとめました

圧倒的な低価格!スタディサプリの年間料金はいくら?

リクルートが運営する小学生から大人まで学べるオンライン教材のスタディサプリ。

圧倒的低価格と、専用教材なしで自宅のパソコンやテレビ、スマホが塾になるので、すごい人気です。多彩なコースがあるので、学びはじめる前に「どのくらいの料金がかかるの?」かを知っておくと良いと思います。

お得なキャンペーンも含めて、スタディアプリの料金をまとめました。

スタディサプリを無料体験できます↓

*7日間or14日間無料お試しできます!

\気になる場所を先読みする/

タップできる目次

スタディサプリの料金体系

スタディサプリの料金体験はシンプルな月額制です。月額1,980円であれば、入会金も追加料金も必要ありません。しかも気に入らなければ1ヶ月で解約できるので良心的です。

例えば、夏休みだけとか、転勤になる直前だけ英語学習するといった使い方もできます。

無料体験期間もあるので、実際に試してから入会できるのもうれしい点。迷ってるなら、とりあえず無料体験をしてみましょう。

80万人以上が利用する学習教材

2017年には20万人だったのが、2020年には80万人が利用する学習教材に成長しました。会員数の増加が速すぎます。圧倒的な低価格で支持を受けてます。

スタディサプリENGLISH(大人・社会人)コースの料金

スタディサプリENGLISH(大人・社会人)コースは4つ。

  • 新日常英会話コース
  • ビジネス英会話コース
  • toeic L&F TEST対策コース(ベーシック)
  • toeic L&F TEST対策コース(パーソナルコーチ)

新日常英会話コースの料金

スタディサプリ英語の新日常英会話コースの料金

1回3分のスキマ時間レッスンで海外旅行、おもてなし英語が身につきます。外国人のお客さんが多いお店で働く方や、フリーで旅行したい方に利用されてます。

月額年間
月額払い1,980円23,760円
6ヶ月払い1,780円21,360円
(-2,400円)
年間払い1,580円18,960円
(-4,800円)
キャンペーン価格
年間払&新規入会
980円11,760円
(-12,000円)

>>スタディサプリENGLISHを無料体験する

ビジネス英語コースの料金

スタディサプリビジネス英語コースの料金

会議、交渉、プレゼンなどの実践的な英語が身につくコースです。

月額年間
月額払い2,980円35,760円
6ヶ月払い2,780円33,360円
(-2,400円)
年間払い2,480円29,760円
(-6,000円)
キャンペーン価格
年間払&新規入会
1,980円23,760円
(-12,000円)

>>(無料)ビジネス英会話を体験sする

TOEICL&F TEST対策コースの料金

スタディサプリTOEICL&F TEST対策コースの料金

TOEIC対策コースのプランは2つあります。

  • ベーシックプラン
  • パーソナルコーチプラン

ベーシックプランの料金

月額年間
月額払い2,980円35,760円
6ヶ月払い2,780円33,360円
(-2,400円)
年間払い2,480円29,760円
(-6,000円)
キャンペーン価格
年間払&新規入会
1,980円23,760円
(-12,000円)

パーソナルコーチプランの料金

専属のコーチがついて英語学習の指導、勉強のやり方、悩みなどを個別にアドバイスがもらえます。3ヶ月のサポートで平均100点以上の点数UPの実績があります。

急に海外転勤が決まった方や社内テストがある方など、急いで点数を上げたい方に利用されてるプランです。

月額総額
3ヶ月払い22,666円68,000円
6ヶ月払い16,333円98,000円
キャンペーン20,000円
キャッシュバック

パーソナルコーチプランはベーシックコースの内容が含まれます。

>>(無料)パーソナルコーチプランのを体験する

スタディサプリ大学受験・高校講座の料金

スタディサプリ大学受験・高校講座の料金

塾に行くより、はるかに安いスタディアプリの価格設定。塾や予備校と併用している人も多いです。

ベーシックコース合格特訓コース
料金1,980円/月
(キャンペーン:1,180円)
9,800円/月
(キャンペーン:6,800円)
無料体験14日間14日間
映像授業
授業テキスト
志望校向け
学習プラン
担当コーチの
個別指導
×
科目質問対応×

料金は全学年共通です。

\無料体験できます
>>14日無料!高校講座コースをみる

スタディサプリ中学講座の料金

高校3年生までの動画が見れるので、先取りができます。もちろん過去動画も見れるので復習もバッチリです。

ベーシックコース合格特訓コース
料金1,980円/月
(キャンペーン:1,380円)
9,800円/月
(キャンペーン:8,800円)
無料体験14日間14日間
映像授業
授業テキスト
勉強スケジュール
理解度チェック×
担当コーチ×

料金は全学年共通です。

無料で14日体験できます!
>>中学講座の無料体験をする

スタディサプリ小学講座の料金

小学4年生から小学校6年生までが対象です。中学受験にも対応していて、スタディアプリを利用している51%が塾と併用しています。

月額
料金1,980円
キャンペーン価格1,380円
無料体験14日

料金は全学年共通です。

今なら無料で14日間体験実施中!
>>小学講座を無料体験する

以上、スタディサプリの料金まとめでした。コースはたくさんありますが、料金はシンプル。1ヶ月から受講できる上に、無料体験もできます。

スタディサプリを無料体験できます↓

*7日間or14日間無料お試しできます!

【最悪?】スタディサプリの口コミ・評判(使ってみた感想)

たらこ

実際にスタディサプリを使用している人から、口コミを集めました!
最悪って(悪い)口コミもそのまま載せています。

女性の口コミ評判
10代女性

満足度:満足

通学中でも、通勤中でもちょっと時間が空いた時に簡単に英語を学ぶことができます。小テスト形式なので、たった5分の空き時間でもすぐに学ぶことができると思います。 映像授業ではないですが、発音は音声で出るので学ぶにはいいかなと思います。

男性の口コミ評判
40代男性

満足度:満足

「日常英会話」も利用していました。出題形式などもよく似ているのですが、テンポが改良されているというか、サクサクと進められて本当に楽しく勉強できました。英語がペラペラになったり、英文がスラスラ書けたりするような目に見えた効果はありませんが、会話文の理解度が高くなったように感じられます。

男性の口コミ評判
20代男性

満足度:大変満足

これまではテキストを読んだり、無料アプリを使ったりしていましたが、なかなか習慣づきませんでした。しかし、スタディサプリでは12ヶ月パックで申し込んだのでお金を無駄にしたくないという気持ちもあって、1日のうちで少しだけでも英語に触れるという意識が生まれました。レッスン数も豊富で英語を聴く時間が増えたことによって、リスニングの耳が鍛えられました。

女性の口コミ評判
30代女性

満足度:普通

産後、自宅で英会話の勉強をしたいと思いCMを見て気になっていたスタディサプリのアプリを始めてみました。無料で英会話の勉強ができる点と、育児の合間にサクッと出来る所が良かったです。しかし、三日坊主なのですぐに飽きてしまいました。

【口コミ・評判調査概要】
調査対象:スタディサプリ使用経験者
調査手法:インターネット調査

※本記事はおうち教材の森(ドメイン所有者:ARINA株式会社)と提携する教材のPR情報を含んでおります。
※本記事に掲載している情報は、できる限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、内容の正確性や安全性を保証するものではありません。
※商品のお申し込みは、必ずご自身で各金融機関ホームページで内容をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします。
※当社で紹介されている意見はあくまで個人的なものであり、企業等の意見を代表するものや、情報の内容を保証するものではありません。
※当社本メディアへのご意見やご指摘に関してはお問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

※本メディアの個人情報の取り扱いはプライバシーポリシーを御覧ください。
※当社へのお問い合わせはメールにてお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる目次