【口コミ・評判】Z会オンライン個別指導の実力は?大学受験に強い?

本ページは広告が含まれます。パートナーの意見は評点には影響しません。編集ガイドライン評価方法を全て公開しています。

3.9

3.9 out of 5 stars
(based on 23 reviews)

大変満足 3件
満足 17件
普通 0件
不満 3件
大変不満 0件
スクロールできます
女性の口コミ評判

10代女性

参考書なので勉強しようと思っても、参考書が多すぎてどれをやればいいのかわからず結果いろいろ買って手を付けずにおわるということがありました。しかし、このZ会高校生コースはでやすい範囲を効率よく短時間で学ぶことが出来るため、苦痛に感じることなくスキマ時間を活用して勉強することができました。お値段はそこそこしますが、そのぶん添削なども丁寧で、わかりやすいアドバイスが返ってくるため、それがやる気に繋がりました。おかげで点数が伸びていったので良かったです。

女性の口コミ評判

40代女性

学校が遠く、帰宅時間も遅いので塾に通うのも大変です。 塾に通うのをためらう息子、参考書や問題集も何に取り組んだらいいのかわからないというので困っていました。 Z会は東大対策コースまであり、良問が多いと聞いたことがあります。またタブレット学習なら土日や夜など空き時間を利用して取組むことができるのでやってみようかと、気軽に始めることができました。 学校の授業の復習やテスト対策にも利用でき、ま難問にチャレンジすることで少しずつヤル気が出てきたようです。

女性の口コミ評判

40代女性

タブレットを扱うこと自体が楽しいらしく、遊びのついでに少し勉強しよう、ということが出てくるようになりました。逆に勉強から動画などへ流れてしまうこともありますが、なんにせよ勉強しないよりはいいので、タブレットを利用することで学習に気が向いてくれることはよいことだと思っています。以前は紙の教材を利用していましたが、タブレットの方が費用も少し安いのでよかったです。効果はこれから出てくれることを期待しますが、紙の教材よりとっつきやすい様子です。

女性の口コミ評判

40代女性

子供は部活が忙しく塾は遅い時間まで授業があるので、どうしても22時以降の帰宅になると、疲れ切ってしまい復習もしないし、ただ塾に通っているだけなので意味がなかったですが、Z会はタブレット学習など隙間時間が利用できるので、通学1時間かかるため電車内で勉強したり工夫しながら時間を有効活用し、学習できるようになりました。添削問題もタブレットから撮影して提出する流れで解答も早いし、復習がスピーディにできるので無理なく子供のペースで学習出来ます。

女性の口コミ評判

30代女性

教材もわかりやすく、何よりも自分のペースで勉強できましたので、それはありがたい教材だと思いました。 塾などが、遠方すぎて、通うことが出来なかったため、通信教育を選びましたが、細かいところまで添削してくださり、やる気が出るようなメッセージを書いたりしてくれたところもありがたかったです。通信教育というと、なかなか長続きしないところもあるとは思いますが、この通信教育は、そのあたりをよく研究してくれてあり、長続きするようになれると思います。

女性の口コミ評判

30代女性

ゼット会の通信教育は、合格率月が業界ナンバーワンと言われています。驚くべき事に志望校を確率は99.9%です。実習でわからない問題があってもプロが指導してくれるため塾に頼る必要がないです。学生講師は採用せず、すべての授業を経験豊富な社会人プロ講師が行っています。指導が行き届くように少数人数で行われていて質問がしやすい講師室も常時開放されています。自習室も各教室に管理されていて、授業外からの時間も無駄にならず使えるのがいいと思いました

女性の口コミ評判

40代女性

創立90年を越えるZ会は、通信教育講座でも名が知られています。 学年に合わせたカリキュラム・単元ごとの予習や復習が出来るような内容・定期テストに向けた出題頻度の高い問題等の学習を重ねていくことで、最終的には成績アップを目指します。 また、苦手分野の克服にも力を入れている為、更に力を伸ばすことが出来ます。 この先には大学入試を見据えており、 大学入試問題に挑むことが出来る力を育む為の土台・基礎を固める為の通信教育講座と言えます。

女性の口コミ評判

40代女性

一応、学習しようという気持ちにはなれたようで、机には向かっていましたが、やはり、自宅という慣れた空間での学習となると、どうも集中することが難しい様子でした。そこは本人のやる気次第としか言えませんが、よほど気持ちが強くなければ続かないのかなと思ったことも事実ではあります。高い目標を持ち、是が非でも、何が何でも頑張るんだといったお子さんでなければ難しいのかもしれません。ぽつんと教材に向かうことは忍耐も必要だと痛感いたしました。

男性の口コミ評判

20代男性

z会高校受験コース特進クラスは、タブレットを使った通信教育が増えていて、Z会でもタブレット学習を取り入れています。タブレット学習では映像授業や動画を通して分かりやすく楽しく勉強できます。タブレット学習ではテキストを何冊も揃える必要がなく、タブレット内に一括管理ができます。外出中でもタブレット一つあれば不自由なく勉強することができ、手軽な映像授業で自動で答え合わせしてくれたり、自分に合わせた問題を抽出して出題してくれます。

女性の口コミ評判

20代女性

講座を受講することで本人のやる気に繋がりました。独自の問題や対策があるので学校や参考書を解くだけでは身につけることのできない記述力や思考力を身につけることができると思いました。また、基本的には自分で解き進めていく形なので自分から課題に取り組む力が鍛えられると思います。価格は安いとは言えませんが、やり抜くことで確実に力を伸ばすことができるいい教材だと思います。しかしかなり本人の意欲にかかっているという点はあります。

男性の口コミ評判

30代男性

Z会は特に中高生向けの通信教材のサービスの一種で、テキストを進めたうえで、付属されているテストに回答、送付することで添削や弱点の傾向などを実施してくれるサービスです。 類似サービスであるベネッセのものと比較すると、Z会のほうが若干難しめの傾向があるように感じ、周りでも進学コースなどで利用者が多いように感じた。 その分、高いレベルで切磋琢磨できる教材という特徴がほかの通信教育サービスと比較してあるように感じる。

男性の口コミ評判

30代男性

Z会が運営する難関校や上位校合格のための通信教育制度になります。 プロの教育をIPadで利用できるようになっており、テキストだけの教材だけでも多くの合格実績がある教材となっています。 英語に関しても、リスニングといったこともIPadひとつでできますし、質問事項も自由に投稿できますのでわからないこともすぐに調べられます。 単純な理解力が上がるだけではなく、応用レベルの問題についても多くの対策がができます。

女性の口コミ評判

40代女性

Z会は50年以上続く、幼児から大学受験生までを対象とした通信教育です。特にハイレベルな受験に強く、塾なしでZ会のみで東京大学や京都大学に合格したという例もあります。Z会高校講座は、普段の学習のサポートから大学受験までをカバーしています。学校のカリキュラムに合わせて学習順序を選べるので、全国の高校生に合った内容です。紙ベースで添削するコースと、タブレットコースがあります。タブレットコースが若干割安です。

男性の口コミ評判

10代男性

これまでは勉強=難しいもの、自分にはできないものだと思っていました。しかし、これを始めてからはどんどんと溶ける問題が多くなってきて、学校での定期テストの順位も今までの自分では考えられないくらいによくなったので、今となっては勉強=大好きなものへと変わりました。クラスメイトの人に勉強を教えたりできるくらいになってからは、自分って頭いいかも笑!?と自分に対してすごく自信を持つことができるようになりました。

女性の口コミ評判

50代女性

私の子どもは小論文が必要な大学志望でしたが、学校の先生に添削をお願いしたところ、高校3年生からしか対応してくれず、高校1年生、2年生から小論文を対策するためにZ会に入会しました。小論文はすぐに書くのではなく、いろいろなトピックで考えをまとめたり発展させたりする練習が必要です。しかも書いてみてはじめて自分の弱点がわかるので、Z会の添削を重ねることにより、徐々に小論文の精度が上がってきました。

男性の口コミ評判

30代男性

子供の受験対策のレベルアップのために利用しました。もともと対面形式での学習塾にを通っていたのですが、コロナの感染者が多くなるにつれて、受験を控えた子供が対面で授業するのに抵抗を感じ始め、オンラインで完結するこちらの個別指導がぴったりでした。最初はオンラインに慣れるまで少し時間がかかりましたが、今では学習塾まで通う通学時間も節約できるのでとても助かっています。

男性の口コミ評判

30代男性

子供は大学には行きたいがどこを目指したいという目標が明確に立てられない部分がありました。ですので、どれだけ頑張る事が出来るかも苦手としていたと思います。計画を立てる事で自分の得意と不得意や学ぶスピード、時間の作り方などが見えてきたことで大学の目標も見えてきたようです。しっかりと予定を立てることが出来るようなったと思います。

女性の口コミ評判

40代女性

塾と併用していましたが、塾の内容が簡単すぎると感じることがあるようでした。Z会は難しい問題も含まれているので、やりがいを感じて続けることができます。 高校受験コース特進クラスは難しい問題も含まれており、難関校の受験に役立ちました。受験だけでなく、学校の定期テストでも難しい問題が解けるようになりました。

男性の口コミ評判

20代男性

私は普段、仕事で英語を使うことが多くて英語を勉強したくてこのz会オンライン個別指導を利用しました。実際は使用感がよく操作性がよくてとても使いやすかったです。カリキュラムが整っていて教材の長文問題が本格的な試験問題が本格的な試験に向けて対策することができるのでとても嬉しかったです。

男性の口コミ評判

20代男性

自分で大学受験対策をするときに,どの問題を解けば良いのかわからなかったのでレベルに合ったカリキュラムとわかりやすい教材で勉強することができて大変役に立ちました。また,大学受験の勉強をすることで高校の定期テストの点数もぐんぐん伸びて,学校でも自信を持って勉強することができました。

女性の口コミ評判

50代女性

自分でも一生懸命に勉強をしているのですが、なかなか成績があがらなかったので、Z会に入りました。タブレットで学習することでとても勉強がわかりやすくなったようでよかったなと思っています。積極的に勉強をするようになり、苦手分野も克服できるようになりました。とてもよかったと思います。

男性の口コミ評判

20代男性

ハイレベルコースを利用していますが、ハイレベルとだけあって学校の教科書やテキストと違い難しい問題が出てきます。学校の授業の予習になり、毎月テキストに取り掛かると算数は少し戸惑いながら取り組むこともありますが、徐々に計算のコツを掴みスラスラと問題を解いていっています。

男性の口コミ評判

20代男性

私は学生の頃に、受験する学校の問題が難しかったのでこのz会オンライン個別指導を受講しました。実際は使用感がよく操作性がよくてとても使いやすかったです。テキストがしっかりとしていてカリキュラムが充実していて難しい問題でも少しずつ分かるようになり、解きやすかったです。

メリットデメリット
ハイレベルな良問でレベルアップできる
オープンカリキュラムで学べる
難関大受験に強い
複数教科の受講だと料金が高い
標準以上の学力がないと厳しい
専用タブレット代がかかる場合がある

「通信教育は良さそうだけど、本当に1人で続けられるかな…」と不安な方には、Z会オンライン個別指導がおすすめ。風邪をもらう心配がなく、通塾時間も短縮。受験ノウハウが詰まったZ会テキストと個別カリキュラムで、レベルアップを実感できます。

文部科学省もICTに力を入れていますが、Z会も同様に新しい指導スタイルとして映像授業のオンライン指導に力を入れています。社会に出ても必須の自主的な学習の確立と受験突破に欠かせない記述・論述の力はそのままに、時代に合わせた教育スタイルでサポートしてくれるZ会。

本記事ではZ会オンライン個別指導のリアルな口コミや評判、効果やデメリットをご紹介しています。ぜひ最後までご覧ください。

z会オンライン個別指導口コミのおすすめポイント!

  • オンラインで通塾時間を節約
  • 充実したカリキュラムによる最適な個別指導
  • 丁寧な添削で記述力アップ
  • 難関大の受験対策に強い

簡単3分で価値あるワークが手に入る
新タブレットが実質9,960円はお得

高橋渉

AIベンチャー企業創業&3児の父
フルタイム共働きで時間がないため通信教育中心で3人の子を育てています。世界の教育論文や将来ビジネスに必要なる力から逆算して子育て中。15以上の通信教育を試して比較しました。今の通信教育なら誰よりも詳しい自信があります。詳細を見る

ショートカットできる目次

【口コミ・体験談】Z会オンライン個別指導が選ばれる理由

個別指導の魅力が分かります!

https://www.youtube.com/watch?v=PkI_vy3ZHcA
Z会公式YouTubeより

オンライン個別指導が長く選ばれてる理由をご紹介します。

項目特徴
公式サイトオンライン個別指導
対象年齢小学5年生~高校3年生
料金8,000円~15,000円程度
(80分コース)
オプション
特徴定期テスト対策
自分の都合に合わせて学習できる
合格までを逆算したカリキュラム
自宅学習の習慣がつく
他の教材比較「Z会の教室」のテキストを使い、
教室指導講師が徹底サポート
無料お試し>(無料)Z会公式で優良教材をもらう

オンライン授業なので体調面も安心

受験対策の指導でお馴染みの個別指導、オンライン版です。オンラインで完結しているので体調面の心配がなく、近くに教室がなくても受講できるのがうれしいポイント。

個別指導だからカリキュラムの変化にも即対応

オンライン個別指導は、学校のカリキュラムの変化にも柔軟に対応してくれます。Z会の教材の中からオーダーメイドのカリキュラムを組んで、不安な単元・内容にぴったり合わせて授業を受けられますよ。

マンツーマンの個別指導でレベルアップ

マンツーマンの個別指導なので、ひとりひとりに合わせた学習が可能。強化したい部分を重点的に取り組み、レベルアップできます。受験直前の短期集中対策にもぴったり!最後の最後でラストスパートかけるのに最適のプランです。

大学受験のための強い味方

Z会は大学受験のための強い味方
Z会員合格実績

は学校の予習復習はもちろん、定期テストや大学受験対策もできて良かったです。受験対策では、学校のワンランク上のことを学べ、確実に第一志望合格へと近づけます。実際、難関大学合格実績も申し分なし。

教材は質の良い問題が多く、特に国語と英語に力を入れている印象です。英作文の添削はとても丁寧で、二次試験で役立つことは間違いなし!添削によりどこが間違っていたのかを客観的に理解でき、大変勉強になります。

学習法や受験について、WEBサイトで保護者や大学受験生向けに幅広く情報提供してくれるのも有難いです。

【最悪?】Z会のオンライン個別指導の口コミ・評判(使ってみた感想)

たらこ

実際にオンライン個別指導を使用している人から、口コミを集めました!
最悪って(悪い)口コミもそのまま載せています。

【口コミ・評判調査概要】
調査対象:z会オンライン個別指導使用経験者
調査手法:インターネット調査

女性の口コミ評判
50代女性

満足度:満足

z会オンライン個別指導のメリットは、TOEICの対策に対応している教材で、TOEIC400〜800点代まで幅広い層に対応しています。あらゆるビジネスシーンを想定したストーリー形式で構成されています。英語の学習を通すときに海外出張や新商品の開発、状況説明や会議で自分の感想・意見を言うなど。様々シチュエーションを学べます。

女性の口コミ評判
40代女性

満足度:満足

講師は経験豊富と書いてある通り、分かりやすい解説である。教科によっても違うが、モニターにアンダーラインを引いたり、書き込みをして講義してくれるので、とても助かりました。

女性の口コミ評判
40代女性

満足度:大変満足

私は普段、仕事で英語を使うことが多くて英語を勉強したくてこのz会オンライン個別指導を利用しました。実際は使用感がよく操作性がよくてとても使いやすかったです。カリキュラムが整っていて教材の長文問題が本格的な試験問題が本格的な試験に向けて対策することができるのでとても嬉しかったです。

女性の口コミ評判
40代女性

満足度:満足

ハイレベルコースを利用していますが、ハイレベルとだけあって学校の教科書やテキストと違い難しい問題が出てきます。学校の授業の予習になり、毎月テキストに取り掛かると算数は少し戸惑いながら取り組むこともありますが、徐々に計算のコツを掴みスラスラと問題を解いていっています。

Z会オンライン個別指導デメリット(悪い口コミ)を聞いてみた

メリット・デメリット【Z会オンライン個別指導】
Z会公式より
メリットデメリット
オンラインだから体調面も安心
一人ひとりに合わせた個別指導
カリキュラムが充実
予習復習や定期テスト対策もできる
添削が丁寧で為になる
大学受験対策がしっかりできる
先生とのスケジュールが合わないことがある
ネット環境に左右される
テキストが難しい
料金は高め
著者

オンライン個別指導のデメリットもご紹介します。

実際に使ってる人にデメリットを聞いてみました。

  • ネット環境に左右される
  • テキストが難しい
  • 料金は高め

ネット環境を整える必要はありますが、オンラインだからこそ全国どこにいても受講できます。ネット環境さえあれば、地方在住でも首都圏の現役難関大学生・大学院生の指導が受けられるのはうれしいですね。

Z会は上質な問題で、教材もハイレベル。基礎が危ういと難しく感じるかもしれません。しかし、難関大合格のノウハウを熟知しているZ会のテキストで勉強することでかなりのレベルアップに繋がります。難関大を目指す人は、正直Z会一択!

料金は学年や志望校によって異なりますが、週1の80分コースで8,000円~15,000円程度。40分コースでも月2~3万円かかることはめずらしくないため、Z会のハイレベルな指導なら価格以上の価値があります!

z会オンライン個別指導のメリット・効果はほんとにある?体験者の感想をご紹介

たらこ

オンライン個別指導を使用したことがある人に感じたメリット・効果を聞いてみました。

オンラインだから体調面も安心
一人ひとりに合わせた個別指導
カリキュラムが充実
予習復習や定期テスト対策もできる

添削が丁寧で為になる
大学受験対策がしっかりできる

オンラインで通塾時間を節約

オンラインの個別指導で内容の濃い授業をしてくれるところを探してたのですが、を選んで大正解!大切な時期の感染対策と、通塾時間の節約ができたのは大きなメリット。オンラインへの移行もスムーズで、特に子どもはインターネットに慣れており問題なく授業に入っていけたので良かったです。

上質なオリジナルテキストでレベルアップ

オンライン個別指導のメリットは、難関校受験やテスト対策に対応できるオリジナルテキストが充実している点。難関学校に合格実績が多数あるZ会ならではの上質な教材で、どんどんレベルアップできます。もちろん学校の教科書や手持ちの問題集も使えるので、予習復習や宿題もできますよ。

授業を理解できて勉強が楽しくなった

学校の授業をしっかり理解することができ、勉強が楽しくなります。苦手分野も得意分野に変わりました。には丁寧な添削があるのがメリットで、客観的に自分の弱点が分かり対策しやすいです。中学生の時からやってよかったなと思いました。

経験豊富な講師の解説が分かりやすい

基本は複数枚のページに要点がまとまっており、本当に重要な箇所にのみ講師の解説が入っています。どの教科も、基本を理解→問題演習→添削問題(応用)の流れで身に付きやすい。の講師は経験豊富と書いてあるとおり、解説が分かりやすいです。教科によって異なるが、モニターにアンダーラインを引いたり、書き込みをして講義してくれるのでとても助かりました。

進研ゼミZ会オンライン個別指導の料金を確認しておこう

オンライン個別指導の料金を他の教材と比較しながらご紹介します。

Z会オンライン個別指導の料金を他のオンライン個別指導塾と比較

40分コース80分コース
1回あたりの料金電話にて相談8,000円〜15,000円程度  
2022年4月以降の料金
12ヶ月一括払い前提

学年・志望校などによって異なり、80分×週1回が基本。電話での面談で金額のお話があります。

通信教育教材でいうと、進研ゼミ個別指導教室でもオンラインレッスンを実施している教室があります。料金は個別カリキュラムにより異なり、無料レッスン後に具体的な説明が受けられますよ。

80分コースを月4回で月額32,000円ほどと仮定すると、Z会は決して安くはありませんが相場内といえるでしょう。難関大合格を目指せるハイレベルな教材と指導と考えると、に投資する価値は大いにあります!

Z会をお得に始めたい方のために、キャンペーンコードやクーポンを全部まとめました。お試しの優良教材などがもらえます!Z会教材の質が気になる方は、ぜひ資料請求してみてくださいね。

簡単3分で価値あるワークが手に入る
新タブレットが実質9,960円はお得

Z会オンライン個別指導と他教材を比較してみました

他社との比較【Z会オンライン個別指導】

オンライン個別指導と似ている他教材とも比較してみてください。

スクロールできます
月額料金(月3~4回)特徴おすすめな人
Z会オンライン個別指導32,000円~
(50分)
詳細は要相談
定期テストから受験対策まで対応
ノウハウが詰まったZ会テキスト
丁寧な添削指導
難関大を目指したい
記述力を強化したい
進研ゼミ個別指導塾詳細は要相談進研ゼミを使った指導
定期的な合同オンライン学習会
自学力を身に付ける
学習習慣を身に付けたい
仲間の存在でモチベーションをアップさせたい
Axisオンライン13,640円~
(40分)
学生講師やプロ講師を選べる

医学部受験など豊富な対策
22時以降や短期利用も可
講師のレベルを選びたい
部活で帰宅が遅い
短期集中で利用したい
Fitオンラインゼミ30,800円
(50分)
専属チームの手厚いサポート
予習型授業
集団ライブ授業や映像授業もある
授業の理解度を上げたい
個別指導以外でも活用したい
授業料のみ、諸経費除く

Z会オンライン個別指導の解約方法を念のため確認しておこう

オンライン個別指導の解約方法です。

第3土曜までに退会したい旨を教室に伝えれば、翌月度から登録がなくなり解約となります。
通信教育のように「Z会マイページ」からの手続きは不要。

公式サイトZ会オンライン個別指導
問い合わせ先Z会教室の一覧
会員サイトZ会の教室用会員サイト

z会オンライン個別指導で知りたかったこと

知りたかったこと【Z会オンライン個別指導】

オンライン個別指導のよくある疑問を調査しました。

Z会オンライン個別指導は、小学生や中学生でも受講できますか?

できます。小学生は下記2つのコースがあり、中学受験にもしっかり対応。難関中学受験サポートコースでは、合格するだけでなく、今後も伸びていくための「本質的な教科学力」を身に付けられます

  • 中学入学準備コース(中学受験をしない小学6年生対象)
  • 難関中学受験サポートコース(中学受験をする小学5・6年生対象)

中学生は、中高一貫校生や首都圏で高校受験対策を希望する人は対応可能です。他地域の難関校志望の場合は、教科に特化した指導が可能なケースもあるので問い合わせてみましょう。

浪人生でも受講できますか?

できます。高卒生で、受験勉強を継続している21歳以下の方(その年度に20歳になる方まで)は受講可能です。

Z会東大個別指導教室プレアデスの評判は?

口コミや評判を探すと、高評価の声が多かったです。マイナスな意見は特に見当たりませんでした。たった2教室で東大や医学部医学科合格者を15名以上輩出した実績からも、効果の高さが伺えます。

プレアデスの口コミ・評判
  • 講師に熱意があり、対応が丁寧で満足
  • 現役東大生のリアルなアドバイスに納得できる
  • 自宅で東大の本質を捉えた授業が受けられる
  • 戦略面談による学習計画で、効率良く濃い勉強ができた

Z会オンライン個別指導のバイトの評判は?

バイトをする側の口コミも、良い評判が多いです。Z会オリジナルのテキストがあるため、生徒にもよりますが授業準備はさほど必要ないようです。

学生講師といえど、厳しい基準をクリアし研修を受けた精鋭講師。働く側の満足感は指導にも表れ、それぞれの良い評価に繋がっています。

バイトの評判は?
  • 研修が丁寧でやさしく教えてくれた
  • 授業の振替ができるため、プライベートとの両立も可能
  • 授業準備の手間は生徒によって異なるが、得意科目なら心配はない
  • 待遇や勤務環境はとてもしっかりしている
  • 指導力や社員にも積極的に発言するなどのスキルが身についた
  • 自分より上位の大学の過去問を教えてほしいと言われると大変

Z会個別指導教室はどこにありますか?

横浜や町田、立川など、関東に数ヵ所あります。オンラインで全国からの受講も!詳しくは「公式サイトZ会の教室」をご覧ください。

首都圏以外の関西圏や静岡、宮城にはZ会進学教室があります。集団指導、オンラインがあったり、志望校レベル別だったり、指導方針は変わることなくAIやオンラインも取り入れて多様な入試に対応しています。

参考書が置かれていたり自習室もあるので、授業までの時間も有効活用できます。講師やチューターにしんどい時や勉強の進め方の相談ができるのも安心です。

Z会の添削はどんな人がしているのですか?

短大卒以上で書類選考や試験、添削テストなど応募条件をクリアした方のみ添削者として活動されています。なお、学生は不可です(大学院生は可)。添削基準やマニュアルも整備されていて、大変ではあるけれどやりがいも充分。添削課題に書かれる生徒たちのコメントも励みになり、コミュニケーションも楽しいようです。

Z会模試の採点バイトっていつからですか?お給料は?ベネッセ採点バイトは?

各種模試の実施にあわせて採点依頼があります。模試の多い時期は期間内に集中的に採点業務があります。「Z会人材募集」で調べると募集要項が確認できるのでアルバイトに興味のある方はチェックしてみて下さいね。報酬は採点する模試のレベルや問題により、完全出来高制です。また、Z会模試採点は大学生も応募できます。

ベネッセ採点バイトも学生の応募可。適性試験と学力試験があります。報酬は完全出来高制。

どちらも自宅でパソンコンで採点します。学業や家事との両立もしやすいと在宅ワークとして人気です。

Z会のタブレットはいつから受講できますか?

Z会はいつからでも受講できます。お手持ちのipadが対応端末であれば初期費用も不要です。Z会には〇ヶ月以上受講しなければいけないという決まりもないので1ヶ月から受講できますよ!

中学生は、中高一貫校生や首都圏で高校受験対策を希望する人は対応可能です。他地域の難関校志望の場合は、教科に特化した指導が可能なケースもあるので問い合わせてみましょう。

受講者に聞いた!Z会オンライン個別指導がおすすめな人はこんな人

オンライン個別指導はこんな人におすすめです。

  • 感染対策で対面の授業が不安な人
  • 通塾時間を節約したい人
  • 苦手を克服したい人
  • テストで高得点を取りたい人
  • 大学受験対策をしっかりしたい人
  • どう勉強すればいいかわからない人
  • 自分に合った勉強がしたい人

いくつ当てはまりましたか?Z会には難関校突破のノウハウが詰まっています。1人で取り組む通信教育で不安になるときも、Z会のオンライン指導なら経験豊富な講師陣のサポートでがんばれます!

【評判】Z会オンライン個別指導なら難関校合格も夢じゃない!

オンライン個別指導の口コミ・評判をご紹介しました。

z会オンライン個別指導口コミのおすすめポイント!

  • オンラインで通塾時間を節約
  • 充実したカリキュラムによる最適な個別指導
  • 丁寧な添削で記述力アップ
  • 難関大の受験対策に強い

オンラインで完結するから、ウイルス感染の心配がなく通塾時間も短縮。思いっきり勉強に集中できる環境が作れます。通信教育は1人でやり切れるか不安だけど、集団塾が苦手な人にもぴったり。1対1だから質問がしやすく、つまづきを残しません。

「Z会の教室」と同じテキストが使えて、ハイレベルな学習が可能。受験ノウハウが詰まった指導や個別カリキュラムにより、合格にぐっと近付けます。特に添削指導は、周りに差をつけるチャンスです!

成績を上げて自信をつけたい人や難関校を目指す人は、ぜひ1度試してみてください。資料請求が合格への第一歩です!

簡単3分で価値あるワークが手に入る
新タブレットが実質9,960円はお得

Z会に関する記事・お得情報は全て以下にまとめてあります。参考にしてください。

NEXT→最新情報!キャンペーンを使ってZ会に一番お得に入会する方法

NEXT→Z会の口コミや評判は?難しい?受講者のリアルな声をチェック!

NEXT→有名通信教育3社を徹底比較!迷っている方は必見です

NEXT→幼児から高校生まで!人気の通信教育を徹底比較!迷っている方は必見です

※本記事はおうち教材の森(ドメイン所有者:ARINA株式会社)と提携する教材のPR情報を含んでおります。
※本記事に掲載している情報は、できる限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、内容の正確性や安全性を保証するものではありません。
※商品のお申し込みは、必ずご自身で各金融機関ホームページで内容をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします。
※当社で紹介されている意見はあくまで個人的なものであり、企業等の意見を代表するものや、情報の内容を保証するものではありません。
※当社本メディアへのご意見やご指摘に関してはお問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

※本メディアの個人情報の取り扱いはプライバシーポリシーを御覧ください。
※当社へのお問い合わせはメールにてお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


ショートカットできる目次