カテゴリー
なつき
研究者3児の父
特許出願30件以上の研究者。保育士の妻と3人の子どもを育ててます。世界の教育論文やビジネス経験を基に、学力と非認知能力を同時に育てていく方法を模索してます。

【無料型紙ダウンロード】節分イラスト|ペープサート/パネルシアター用

節分パネルシアター由来の説明イラスト無料ダウンロード

節分のイラストを公開してます。無料でダウンロードして印刷できますので、ご自由にお使いください。

節分のイラストです。保育園・幼稚園の行事についての説明に、豆まきの待ち時間にあると便利!

保育実習などでも持っていて損はない教材です。

印刷して厚紙に貼ってハサミで切れば出来上がり!
家庭用プリンタなら画用紙に印刷すれば一瞬です♪

もちろんおうち知育でも使えます。
「鬼はーそとー!」「〇〇ちゃんのうちにはどんな鬼がいるかな?」
「どんな福の神が来てほしいかな?」一緒に話しながら豆まきしたら、楽しい節分になること間違いなし!!


ただし、インクなので水濡れ厳禁です。滲んでしまいます・・・

本素材を使った様子をSNS(Instagram, Twitter)に載せて頂きましたら、本記事に掲載しますのでお知らせください!(各先着5名様)

目次

【無料型紙ダウンロード】節分シアター|節分オセロゲーム ペープサート/パネルシアター用

>>ダウンロード利用規約

拡大印刷するとペープサートやパネルシアターにも利用できます。

おに~のパンツはいいパンツ♪

\一気にダウンロードしたい人向け/

他にも色んな型紙をつくってます!

節分ペープサートの印刷方法

【PCの場合】

  1. 好きなイラストを選んでタップするとPDFデータが開きます
  2. 右上の印刷ボタンから印刷します

【スマホの場合】

  1. 好きなイラストを選んでタップするとPDFデータが開きます
  2. 下のダウンロードボタンから「プリント」を選んでプリントします
ペープサート・パネルシアター印刷方法

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次