【素敵な育児本紹介】アマゾン「Kindle Unlimited」で子育て本を読みまくろう!

【素敵な育児本紹介】アマゾン「Kindle Unlimited」で子育て本を読みまくろう!

子どもをより良い方法で育てたい!と思う気持ちは、親ならだれでも一緒。でも、短期間しか使わない育児本を何冊も買うのはちょっと・・・

という方は、アマゾンの電子書籍サービス「Kindle Unlimited」がおすすめです。育児本がたくさん読めるので、グッと子どもが成長します(記事でおすすめの育児本を紹介します)。

MEMO
今なら、30日間無料キャンペーン中(通常は980円/月)なので、まずはどんな本があるか見てみたい、試しに読んでみたいという方にぴったりです。

子育ての知識は科学技術や医療の進歩とともに毎年変化してます。例えば、5年前の現在とでは食物アレルギーに対する考え方が大きく変わりました。

リリ

親のアドバイスよりも、できるだけ新しい本を読んだ方が良いということ。

子どもの成長は一瞬です!無料で子育て知識が蓄えられるチャンスなので、少しでも子どもを成長させたい方は登録してみてください。電子書籍なので、育児の合間や出張中などに流し読みできます。

\子育て本を読んで今すぐ成長する/

☆はじめての方は30日間無料!

Kindle Unlimited で読んだ育児本・子育て本

注意
読める本が都度入れ替わりますので、ここで紹介した本があるかは登録前にご確認ください。

Kindle Unlimited おすすめの子育て本を抜粋

読める子育て本の数が多いので、内容が良かった本を抜粋してご紹介します。みなさんも、自分に合う子育て本を探してみてください!

口コミ
東大合格に限らず、子供の能力を引き出す、目標達成に導くという点でとても参考になった。
口コミ
一般的に子供の教育上良いと言われていることが書いてあるので、目新しいことはない。事例を交えているが当事者目線でこれがよかったと書いてる本の方が参考になるかもしれない。
口コミ
子への日頃の自省をこめて、子育て本を探していたら、今までのものとは全然違う「泣ける」コーチング本を見つけてしまいました。
口コミ
今必死に子育てしている母としての時間がとても幸せで愛おしいものだと感じることが出来ました。反省ばかりの子育てですが、しっかりと娘の話を聞き、娘の言動から自分の関わり方、在り方に気付くことをこれからも楽しんでみようという勇気が湧いてきました。
口コミ
5つの原則を読むだけで怒らなくなりました。
怒りたい時もありますが、怒っても百害あって一利が無いというのを論理的に説明してくれます。
口コミ
自分が受けてきた教育と比較しながら読むとすごくいいと思いました。自分には子供がいないため、職場で活かしていきたいです。
口コミ
本書は後半に進めば進むほど、子供を全承認するとはどういうことか?というかなり深い話になっていきます。ほとんど悟りの境地に近いと思うのですが、子育てや教育の理想形がここにある気がしました。
口コミ
私は今プログラミングを小学生に教える仕事をしてるのですが、全くやる気のない生徒が1人います。この子の為にと思って指導しがちですが、この本を読んで、見守る、認めるなどの姿勢が大切だと思いました。
口コミ
ママの気持ちを楽にしてくれます!ママにもココロ貯金をして、ママの自己肯定感をあげることが大切だということを改めて認識しました。
口コミ
端的で分かりやすい。目の前の現状を良い方に転がすために、何をどうしたら良いか、気持ちをどうもっておくと楽なのか、そのようなことが端的にわかりやすく書かれていて、とても読みやすく、ためになりました。
口コミ
1歳半頃から子どもの自己主張が強くなり、自分の思い通りにいかないことへの癇癪も始まりました。
私も毎日イライラし、頭を悩ませていましたが、この本を読み終えて腑に落ちました。
口コミ
具体的な良い例と悪い例がとてもわかりやすく、すぐにでも毎日に活用できるものばかりです。

子どもだけじゃなくて、親も成長できる本

ベストセラー本

おすすめ!失敗を恐れない子どもに育ちます!

妻が読んでた本(笑)

こんな感じで、無限に本が読めます。はじめての方は30日間無料なので、知識を増やして、子どもも自分も成長しましょう!

\子育て本を読んで今すぐ成長する/

☆はじめての方は30日間無料!

Kindle Unlimitedとは?

Kindle Unlimitedとは?

2016年8月から始まったAmazon(アマゾン)の電子書籍読み放題サービス。月額980円でたくさんの本・雑誌・マンガが読めます。

『Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)』では和書12万冊、洋書120万冊が読めます。

書籍はダウンロードして、スマホやタブレット、PCで読むことができます。

Kindle Unlimitedのメリット

  • 買うより安く読める
  • 普段読まない本が読めて知見が広がる
  • 出張、お出かけ時にカバンが重くない

2冊読めば元が取れる

本は1冊1,000円台くらいなので、月額980円は1冊読めばすぐに元は取れます。はじめての方は30日無料。

普段読まない本を読めて知見が広がる

本屋に行くと、買う気がないけど立ち読みしますよね?それと一緒です。

普段絶対買わない本や、会社の上司や友人が話題にしてる本をちょっとかじり読みして、話の話題にすることができます。

お出かけ時にカバンが重くない

外出時の電車の中や、出張時のホテルなどでサクッと読めるのが便利です。子育てのスキマ時間を有効に使えます。

Kindle Unlimitedのデメリット(注意点)

  • 最新の本はない
  • 同時に読めるのは10冊まで
  • 自動更新が注意

最新の本はない

出たばかりの新作はありません。月額980円で最新の本が読めたら、本が全く売れなくなってしまうので、しょうがないですね。

同時に保持できるのは10冊まで

本をダウンロードして読むことになりますが、同時にストックできるのは10冊までです。

あとから読もうかなと、とりあえずダウンロードしてると直ぐに10冊超えちゃいます。ダウンロードした作品を消せば、新たにダウンロードできるので、手間だけの問題です。

Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)」を始める方法

はじめは、30日間無料!です。その後は月額980円。30日以内に解約すれば、費用はかかりません。

アマゾンの登録サイトへいく

アマゾン電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」
https://www.amazon.co.jp/gp/kindle/ku/sign-up

「無料体験をはじめる」をクリック。

AMAZONアカウントでログイン

ない方は1分で作れますので、作りましょう。

支払い方法を選択(クレジットカード)

クレジットカード情報を入力して進みます。

これで完了。

Kindle Unlimitedを解約する方法(たった2ステップ)

無料期間30日が終わると、自動更新です。気に入らなかった場合は、30日以内に解約しましょう。

「アカウントサービス」の「お客様のKindle Unlimited」をクリック
「アカウントサービス」の「お客様のKindle Unlimited」をクリック
「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」をクリック して、進めていくと解約できます。
「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」をクリック して、進めていくと解約できます。

育児本を買うのはためらうけど、流し読みしたい人には最高!

Kindle Unlimitedは、もちろん本が好きで定期的に読む方には、素晴らしいサービスですが、普段本を読まないけど、スキマ時間にちょっと流し読みしたい方には、もっとおすすめです。

特に、子育て本や育児本はなかなか買っても実践できないことがありますが、本を読むハードルが下がるので、ちょっと読んで、すぐ実践できます。

何十冊も育児本があるので、誰でも気に入る本が1つくらいはあります。つまり、子どもを成長させるヒントが無料で手に入ります。

Kindle Unlimitedで充実した、育児生活を手に入れましょう!

\子育て本を読んで今すぐ成長する/

☆はじめての方は30日間無料!