【失敗しない】ラキューの昆虫の作り方を全部まとめました!

【失敗しない】|ラキューの昆虫の作り方を全部まとめました!

ナツキ

ラキュー歴4年のなつきです!

この記事では、昆虫の作り方をご紹介します。

早速、結論ですが、LaQ(ラキュー)の作り方を知るには、次の3つの方法があります。

  1. 公式ホームページからダウンロードする
  2. 昆虫のラキュー商品を購入する
  3. 昆虫の作り方の書籍から入手する

そして、ラキューでどんな作品を作りたいかで、最適な方法が違います。昆虫を作りたい場合は、次の通りです。

既にラキューで遊んでる方

「公式ホームページから入手」「書籍から入手」が良いです。

ナツキ

昆虫は、他の作品と違って、公式ホームページから手に入る作り方で、かなり満足できます。ヘラクレスオオカブトなどは有料商品級の作りごたえがあります。

ラキューをまだ持ってない方

「キングビートル」の1択です。他の昆虫系の商品はお金を出して買うほどの内容ではありません。

この記事では作り方の入手の仕方をまとめます。気に入る昆虫の作り方を入手して、素敵な作品を作りましょう!

LaQ(ラキュー)|昆虫の作り方を全部紹介!方法は3つ

LaQ(ラキュー)|昆虫の作り方を全部紹介!方法は3つ

昆虫の場合は、有料の商品を買う必要はないです。

なぜなら、公式ホームページで無料入手できる作り方で、十分に素敵な作品が作れるから!

また、ラキューの書籍では、有料商品以上に格好良い作品が紹介されています。

サクッと作り方を入手したい人⇒「公式ホームページから入手」

どうせ作るなら格好良い作り方を入手したい人⇒「書籍から入手」

書籍は 「amazon unlimited」で 読めるので、初回登録30日無料の対象者は、書籍が断然おすすめです。これは後で詳しく説明します。

公式ホームページから昆虫の作り方をダウンロードする

6種類の昆虫の作り方がダウンロードできます。

ヨーロッパミヤマクワガタは難しいですが、それ以外は比較的かんたんなので、すぐに挑戦できます。

ただ、昆虫は同じ色のパーツを沢山使うので、パーツ数をチェックしてから作りましょう。買い足すなら、コスパが良い「ボーナスセット2019」!

昆虫のラキュー商品を購入する(イノセントワールド)

ラキューで販売されている昆虫商品をまとめました。

たくさんの、昆虫の商品がありますが、買っても良い商品は「キングビートル」だけです。それ以外は、頑張れば写真を見ながら作れますし、書籍から入手できる昆虫の方が格好良いです。

唯一、買っても良い商品。カブトムシの王様「ヘラクレスオオカブト」とカブトムシ最強と言われる「コーカサスオオカブト」が作れます!その他に、「カブトムシ」、「ヒラタクワガタ」、「ルリボシカミキリ」、「アゲハチョウ」、「テントウムシ」などに組み替えられます。

全ての作品を同時に作れないので注意です。

<<公式ホームページでキングビートルの出来上がりをチェック

<<公式ホームページでヘラクレスオオカブトの出来上がりをチェック

<<公式ホームページでカマキリの出来上がりをチェック

<<公式ホームページでミニオニヤンマの出来上がりをチェック

<<公式ホームページでグラントシロカブトの出来上がりをチェック

<<公式ホームページでアトラスオオカブトの出来上がりをチェック

<<公式ホームページでカブトムシの出来上がりをチェック

書籍から昆虫の作り方を入手する

昆虫の作り方に関しては、実は書籍が1番充実!

書籍は買わなくてもOKです。 電子書籍サービス「amazon unlimited」 で、ラキューの作り方を13冊分(約1万5千円分)が読めます。

気づいてる人はみんなやってる方法。

ナツキ

しかも、はじめて登録する方は無料!

昆虫系で今見れるラキューの書籍は次の3つ。

昆虫以外にも、ロボットや車などいろいろな作り方が入手できるので、利用しない手はありません。

「amazon unlimited」 で読めるラキューの本と登録・解約の仕方は下記記事で説明しています。

「amazon unlimited」 は他にも育児書やマンガも見れます。

マンガは下記がめちゃくちゃおもしろいです。登録すると読めます。

以上、ラキューで昆虫を作る方法でした。

せっかく高いラキューを買ったんですから、色々と作品を作って、お子さんのクリエイティブな能力を伸ばしてあげましょう!

\ラキューの本をアマゾンで読む/

☆はじめての方は30日間無料!

その他の作品の作り方は下記記事を参考にしてください。