求む!賃貸でできるボルタリングセット!子どもの運動神経を救え!

コロナ禍で運動不足の子どもたち。でも、子どもの脳は5歳までに90%できるので、家でダラダラしてると神経が育たないまま成長してしまいます

そこでおすすめなのが、賃貸でもできるボルダリングセット。賃貸でできそうなボルダリングセットを必死に探しましたが、唯一賃貸でもできるのが、アイデスのニンジャボルタリングセット。

最安値

楽天がamazonより3,000円近く安いです。お買い物マラソンを使えば、最大1万円以上安くなります。

2歳くらいから7歳まで使用できます。

サイズ

塀型:W115xH84xL115cm 山型:W105.5xH69xL135cm

最安値

楽天がamazonより3,000円近く安いです。お買い物マラソンを使えば、最大1万円以上安くなります。

ボルタリングと同じようにコース設定がされていて、難易度に応じて登り方が変わります。

種類は基本セットと拡張セットがあります。

基本セットはSTEP1,2。拡張セットを買うとSTEP3ができます。

10万円超えがほとんどの室内ボルタリングの中で、拡張セットを購入しても4万円ちょっとで済むお手軽価格。この先の子どもの成長や塾代を考えたら安いものです。

もしお子さんが3歳で4年使えば、1日あたり32円。缶コーヒー以下の価格で子どもの脳と運動神経を鍛えられます。

コロナで購入者が増えてるので売り切れてたらごめんなさい

※本記事はおうち教材の森(ドメイン所有者:ARINA株式会社)と提携する教材のPR情報を含んでおります。
※本記事に掲載している情報は、できる限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、内容の正確性や安全性を保証するものではありません。
※商品のお申し込みは、必ずご自身で各金融機関ホームページで内容をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします。
※当社で紹介されている意見はあくまで個人的なものであり、企業等の意見を代表するものや、情報の内容を保証するものではありません。
※当社本メディアへのご意見やご指摘に関してはお問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

※本メディアの個人情報の取り扱いはプライバシーポリシーを御覧ください。
※当社へのお問い合わせはメールにてお願いします。

タップできる目次
閉じる