【2021最新】リップルキッズパークのキャンペーンコード&クーポンでお得に入会

    リップルキッズパークは、子ども専門(幼児もOK)のオンライン英会話で、英語初心者でもOKなのがウリです。

    無料体験の後には、講師が9段階の英語力判定をしてくれます。お子さんの英語力を客観的に見るチャンスになので、無料体験を受けて損はないです!無料体験の様子も最後に書きました。

    >すぐに無料体験の様子を知りたい人はこちらからジャンプできます。

    この記事では、リップルキッズパークをお得に入会する方法(キャンペーンコード、チラシコード、クーポン)を紹介します

    お得な入会方法
    • 体験2回が無料
    • メルマガ特典で3回目の無料体験レッスンゲット
    • チラシコードを利用(不定期)
    • 公式のキャンペーンを利用(不定期)
    • お友達紹介でレッスン3回分増量
    • 価格.com経由の入会でレッスン4回分増量
    • Z会幼児・小学生向けコースを受講中の人は、特別価格(5%オフ)

    シンプルに無料体験したい!って人は公式サイトから2回体験できます。面倒な人はこちらでOKです。

    2021年現在、1番お得にリップルキッズパークを利用する順番は次の通り。

    1番お得な組み合わせ
    1. 価格.com経由で2回無料体験する
    2. メルマガ特典で3回目の無料体験をゲット
    3. キャンペーンやチラシコードがあれば利用して入会
    4. お友達紹介制度を利用

    リップルキッズパークの無料体験を2回した後に、メルマガが15通送られてきます。

    実は、最後のメルマガには「3回目の無料体験プレゼント」のお知らせがあるんです。ただ、1ヶ月以上メルマガを受講しないといけなので、無理して取りに行く必要ないと思います。

    無料体験では講師が9段階の英語力判定をしてくれるので、お子さんの強みやこれから伸ばしたいところが一目見て分かるようになります!まずは無料体験してみてください。

    \動画で体験風景を見るとイメージ湧くよ/

    受講者:小学1年生(英語初心者)

    公式サイトから無料体験できます

    今なら公式サイトから無料で2回体験できます(約2,000円相当)

    たくさんの英会話を試したけど、子どもによって好きな英会話が違います。1回受講で「イヤだ!」って言う子もいるので、失敗しないためにも必ず無料体験してください

    英語は小さい子の方が伸びるので悩んでいると、成長機会をロスします。

    無料体験しても自動的に入会にはならないから安心です。子ども専門なので初心者にも安心。準備なしでも全然問題ないので、無料体験ができる今、お早めにお申し込みください。

    >今すぐ、公式で無料体験する

    タップできる目次

    リップルキッズパークのキャンペンコードはチラシコードのみ!特典は全部で6つ

    リップルキッズパークの入会特典は全部で6つ。

    お得な入会方法
    • 価格.com経由でレッスン4回分増量
    • 体験2回が無料、メルマガ特典で3回目の無料体験レッスンゲット
    • チラシコードを利用(不定期)
    • 公式のキャンペーンを利用(不定期)
    • お友達紹介でレッスン3回分増量
    • Z会幼児・小学生向けコースを受講中の人は、特別価格(5%オフ)

    キャンペーンコードは、折込チラシに載っている「チラシコード」のみです。

    チラシ以外の4つの特典にはキャンペーンコードはなく、事務局にメールを送るだけで特典を受け取ることができます。

    Z会員の特別価格は、Z会のマイページから申し込む必要があります。

    なつき

    1つずつ詳しく説明していきますね。

    価格.com経由で無料体験して入会

    価格.comから無料体験すると、入会後レッスン4回分が増量されます。

    特典の適用方法

    価格.com経由で無料会員登録後、体験レッスンを受けて、プランを選んで新規入会。

    入会後に、件名を「価格.com特典」と書き、リップルキッズパークの事務局までメールで連絡。

    ほかのキャンペーンと併用可できるため、価格.com経由で無料体験するのが一番お得です。

    増量された4回分のチケットは、45日間の有効期限があるので注意してくださいね!

    公式からの無料体験が安心という方は、公式サイト無料体験申込みからでも2回体験できます。面倒な人はこちらでOKです。

    公式から無料体験2回

    リップルキッズパークを公式経由で初めて利用する方は、レッスンを2回無料体験することができます。

    約1,561円分のレッスンが無料で受けられます!
    メルマガ特典を使って3回無料体験すれば、約2,341円分もお得!

    リップルキッズパークでは、この無料体験で9段階のレベル判定を行ってくれます。

    お子さんの得意なところ、苦手なところを把握するチャンスでもあります。入会する前に必ず、無料体験を受講しておきましょう。

    リップルキッズパークの無料体験では、こんなところを確認できました。

    • 子どもが楽しくできるか?
    • 講師のレベルは?
    • レッスンの内容は?
    • 本当に初心者でも大丈夫か?

    我が家の娘は英語初心者で、本人にオンライン英会話への不安がありました。

    親の私も不安がありましたが、以下の点がよかったです。

    • 事前にレッスンへの要望が出せる。(ゆっくり話してほしい、人見知りだから優しくしてほしい など)
    • 分からない時はゆっくり話してくれたり、話すのを待ったりしてくれる。

    リップルキッズパークの講師は、日本語でのサポートをほとんどしないので、英会話ができない娘にとっては難しかったよう…。
    横で親がサポートしました。

    メルマガ受講で無料体験が+1回クーポン

    さらに、リップルキッズパークでは、メルマガ特典で3回目の無料体験をすることができます。

    2回の無料体験をした後に送られてくるメルマガの最終号に、「3回目の無料体験」についてのお知らせが書いてあります。

    ちなみに、メルマガは全部で15通あります。

    メルマガ特典で3回目の無料体験が受けられる条件は以下の通りです。

    • 無料体験を2回終了している。
    • メルマガを最終号(15号)まで読んでいる。
    • まだ有料会員になっていない。

    メルマガ特典の申し込み方はこちらです。

    特典の適用方法

    メルマガ特典の条件がそろったら、リップルキッズパークの事務局にメール
    件名を「メルマガプレゼント 無料体験レッスン再希望」と書く。

    しかしこのメルマガ、15通が配信されるまでに1カ月もかかります。

    早くオンライン英会話を始めたいから、入会まで1カ月も待てないよ…。

    そんな場合は、子どもの成長期間を逃すことになるので、さっさと入会してしまって良いと思います。

    >>リップルキッズパーク公式で無料体験する

    チラシコードでお得に入会

    リップルキッズパークでは、不定期にチラシを配っています。

    そのチラシに書いてあるチラシコードをリップルキッズパークのホームページに入力するだけで、特典がゲットできます。

    過去にはこんなキャンペーンがありました。

    チラシ限定の特典コードを入力して、新規入会するとレッスン2回分増量。

    レッスン2回分増量と言うと、約1,561円分!

    チラシがない人がほとんどなので、たまたまなければ無視でOKです。

    公式のキャンペーンでお得に入会

    リップルキッズパークでは、不定期でお得な期間限定キャンペーンを実施しています。

    新学期や長期休暇の前に開催されることが多いです。

    過去にはこんなキャンペーンがありました。

    レッスンチケットプレゼント

    過去のキャンペーンでは、新規入会者はもちろん、3カ月以上休会後に再入会する人も対象になりました。

    キャンペーンは不定期なので、「入りたいと思ったときにやっていたらラッキー」くらいの気持ちでいた方がいいですね。

    >>リップルキッズパーク公式で無料体験する

    お友達紹介でお得に入会

    もしお友達でリップルキッズパークに入会している人がいたら、お友達紹介制度を使って入会しましょう。

    なんと、紹介した人も紹介された人にもお得な特典がつきます!

    • 紹介した人:レッスンチケット25枚(レッスン5回分、割引予約8.33回分)
    • 紹介された人:レッスンチケット15枚(レッスン3回分、割引予約5回分)

    お友達紹介が適用される条件は以下の通りです。

    • 紹介者は有料・無料問わず、リップルキッズパークの会員であること。
    • 新規入会者は、週1~5回のいずれかのプランに入会すること。(プラン変更・再入会は不可)

    紹介者は無料会員でもいいというのがポイントです!

    過去に無料体験をしたことがある人が身近にいたら、ぜひ紹介制度を使ってくださいね。

    申請方法は以下の通りです。

    特典の適用方法

    入会手続きの1週間以内に、新規入会者が事務局にメール

    以下の内容を記載する。

    • 件名「お友達紹介制度」
    • 紹介者(お友達)の氏名
    • 紹介者(お友達)のメールアドレス
    • 紹介者(お友達)のスカイプ名

    必ず登録しているメールアドレスから送信する。

    リップルキッズパークの友達紹介は、紹介コードではなく、紹介者の個人情報が必要になります。
    リアル友達でないと、紹介制度を使えません。

    Z会幼児・小学生向けコースを受講中の人は、特別価格(5%オフ)

    Z会幼児・小学生向けコースを受講中の人は、特別優待価格の5%オフで受講することができます。

    こちらのは、Z会の会員だけにお知らせが来る秘密の特典です。

    Z会限定で、月1回だけのプランもあります。

    Z会の特別優待価格は以下の通りです。

    プラン名元の月額Z会員の月額割引金額
    Z会限定 きがるに月1プラン1,045円
    おてがる週1プラン3,122円2,966円156円
    さくさく週2プラン4,888円4,644円244円
    しっかり週3プラン6,722円6,385円337円
    たっぷり週4プラン8,352円7,934円418円
    まんぞく週5プラン9,953円9,456円497円
    価格は税込価格です

    浮いた金額で子どもにおやつを買ってあげられるね!

    特典の適用方法

    Z会MyPage内にあるリップルキッズパークのバナーをクリック。

    リップルキッズパークのサイトで無料体験を申し込んでから、入会。

    5%オフの特典が付くのは、Z会の会員だけです。

    しかし、Z会の会員以外の人には適用されないので、価格.com経由で入会するのが一番お得です。

    \下記の申し込みで無料体験2回できます/

    ・初心者でも安心
    ・英語力判定してくれる
    ・無料体験後の勧誘はありません

    価格.com経由、キャンペーンコードを使って入会する方法

    1番お得に入会する方法を説明しますね。

    【無料体験】価格.com経由での申し込み方

    まずは無料体験の申し込み方です。

    STEP
    価格.comで「無料体験レッスン 公式サイトへ」をタップ

    価格.comページへいきます。

    オンライン英会話リップルキッズパークの価格.comキャンペーン
    STEP
    公式サイトから「無料体験はこちら」をタップ
    STEP
    無料会員登録をする
    オンライン英会話リップルキッズパークのキャンペーンで無料体験

    フォームに必要事項を入力します。

    メールを確認して、会員登録を完了させてください。

    STEP
    授業を受けたい日時を予約します
    リップルキッズパークの講師

    空いているレッスンの探し方は、3パターンあります。

    1. 今すぐ予約できる先生
    2. オススメの先生
    3. 空き状況

    無料体験では「オススメの先生から」選ぶのが良いです。

    子どもの様子や講師の性格、レッスンの内容をチェックするだけで、お子さんに合った先生を見つけることができます。

    こんな項目から先生を選ぶことができますよ。

    おすすめの先生を選ぶ
    1. お子様の性格は?
      アクティブ(活発)/シャイ(消極的)
    2. どのような先生のレッスンんを受けたいですか?
      元気で明るい先生/落ち着いた先生/根気強く、しっかり指導してくれる先生
    3. どのようなレッスンを受けたいですか?
      歌を使ったレッスン/ゲームを使ったレッスン/フリートークも交えたレッスン/先生におまかせ
    4. お子様の英語の体験は?
      まったくない/多少ある/しっかり経験している
    5. 日本語のサポートは?
      必要ない/多少はしてほしい/できるかぎりしてほしい

    無料体験の予約は一気に2つ取れません。

    1回目の無料体験が終わった後に、2回目の無料体験の予約が取れるようになります。

    STEP
    (希望者のみ)メルマガ最終号で3回目の無料体験をゲットする

    2回目の無料体験が終わった後に送られてくるメルマガを最終号まで受け取ると無料体験1回が加算されます。

    リップルキッズパークの事務局にメール
    件名を「メルマガプレゼント 無料体験レッスン再希望」と書く。

    ただし、メルマガ最終号の受け取りまでに約1カ月かかりますし、事務局にメールなど煩雑なので、気に入れば即入会をおすすめします。

    もし、リンプルキッズパークが気に入らなかったらグローバルクラウンを受けてみてください。初心者には1番おすすめできるオンライン英会話です。

    体験の様子は「【3歳、7歳の感想】グローバルクラウンの効果は?口コミ・評判と違って・・」をご覧ください!

    【本入会】キャンペーンコード(チラシコード)の使い方

    続いて、本入会の時に使いたい特典の申請方法を紹介します。

    どの特典も、本入会の後に申請を行います。

    STEP
    マイページの「お支払い・プラン登録」とタップ
    オンライン英会話リップルキッズパークのキャンペーンコードでお得に入会
    STEP
    希望のプランをタップ
    オンライン英会話リップルキッズパークの料金
    STEP
    入力フォームに必要事項を入力
    オンライン英会話リップルキッズパークのキャンペーン
    STEP
    【価格.com特典】事務局にメールをする

    価格.com経由で無料体験をしたことを、事務局に報告します。

    リップルキッズパークの事務局までメールで連絡。
    件名を「価格.com特典」と書く。

    連絡してから数日で、レッスン4回分のチケット(20枚)がプレゼントされます。

    STEP
    (不定期)チラシの特典コードの適用方法

    折込チラシがお手元にある方は、チラシの特典コードでお得に入会することができます。

    リップルキッズパークの「マイページ」にある「チラシ限定キャンペーンはこちら」をタップ。

    オンライン英会話リップルキッズパークのレッスン予約

    チラシに載っている特典コードを入力し、「特典コード送信」をタップ。

    オンライン英会話リップルキッズパークのお友達紹介コード

    後日、レッスンチケットがプレゼントされます。

    他にも不定期でキャンペーンを開催していることがあります。

    キャンペーンページの指示に従って、特典の申請をしてくださいね!

    STEP
    友達紹介制度を利用

    身近な友達で、リップルキッズパークの体験をしたことがある人がいたら、友達紹介制度を使ってくださいね。

    友達紹介制度

    入会手続きの1週間以内に、新規入会者が事務局にメール

    以下の内容を記載する。

    • 件名「お友達紹介制度」
    • 紹介者(お友達)の氏名
    • 紹介者(お友達)のメールアドレス
    • 紹介者(お友達)のスカイプ名

    必ず登録しているメールアドレスから送信する。

    リップルキッズパークの友達紹介制度には、キャンペーンコードはありません。

    リップルキッズパークが行っているさまざまなキャンペーンは、レッスンチケットがプレゼントされるものがほとんどです。

    英語の上達には、習慣化がとても大切なので、レッスンチケット増量という特典はとても嬉しいですね!

    \下記の申し込みで無料体験2回できます/

    ・初心者でも安心
    ・英語力判定してくれる
    ・無料体験後の勧誘はありません

    リップルキッズパークの無料体験談

    我が家の娘は英会話初心者で、オンライン英会話にやや不安がありました。

    リップルキッズパークの「子ども専門」というところに惹かれて、無料体験をしてみました!

    無料体験で分かったこと

    【メリット】

    • 講師が優しくて、安心して受講できた。
    • 子どもの性格ややってほしいレッスンに合わせて、講師を選ぶことができた。

    【デメリット】

    • 日本語のサポートがほとんどないので、子どもが初心者の場合は親が隣にいた方がよい。
    • レッスンの内容に子どもが飽きてしまった。

    良いところもあれば、うーんと思ったところもありました。

    無料体験の様子を正直にお伝えしますね。

    無料体験の手順

    STEP
    まず無料体験に申し込みました

    リップルキッズパークなら、無料体験を2回受けることができます。

    先生を誰にするか悩みますが、子どもの性格やレッスンの希望、希望の先生のタイプをポチッと選択していくだけで、おすすめの先生を表示してくれました。

    STEP
    無料体験を2回受講しました

    1回だけだと入会後のレッスンの様子がイメージしにくいので、2回受講できるのは嬉しいです。

    講師によって指導方法が若干異なるため、違う講師のレッスンを受けることをおすすめします。

    実際に無料体験を受けてみた感想をお話ししますね。

    無料体験では、2回とも講師が画面共有した絵カードを英語で答えるという内容でした。

    オンライン英会話リップルキッズパークの受講感想

    我が家の娘は英会話初心者なので、このような内容だったのかもしれません。

    2点引っかかったところがありました。

    1つ目は、絵カードが表示されていると、講師の画面が小さくなってしまうこと。

    オンライン英会話リップルキッズパークの受講感想

    講師の顔が映っている画面は、右上のかなり小さい枠でした。

    せっかくなら口の動きも見せてもらえた方が、発音を学ぶのに良いと思いました。

    2つ目は、日本語では分かるのに、英語では分からないもどかしさがあるということ。

    オンライン英会話リップルキッズパークの受講感想

    例えば「すいか」の絵を見て、「すいか」とは分かるのに”water melon”という単語は出てこないというような感じです。

    分かるのに分からない状況に、やや飽きている様子でした。

    オンライン英会話リップルキッズパークの受講感想

    また、講師は日本語でのサポートをほとんどしないため、子どもが英会話初心者の場合は、親が隣についている方が安心でした。

    親自身も英会話の勉強になり、上達しそう!?

    でも、子どもが分からないとすぐ親を頼ってしまいがちということが気がかりに感じました。

    自分から英語を話そうという気持ちを育てるのに苦労しそうでした。

    STEP
    無料体験終了後に英語力判定をしてもらいました
    リップルキッズパークの英語力無料判定

    リップルキッズパークでは、無料体験終了後に9段階の英語力判定を行ってくれます。

    文法や語彙、発音、聴き取りに関しても評価をしてくれます。

    これから伸ばしていいきたいポイントが一目で分かるので、リップルキッズパークの無料体験を受講してよかったと思いました。

    9段階の英語力判定は、「マイページ」の「生徒管理」のページから見ることができます。

    2回の無料体験を受けてみて、娘が分からなくて固まってしまったり、飽きてしまったりすることがどうしても気になり…。

    リップルキッズパークの入会を見送りました。

    とは言え、わが家の娘は幼稚園の英語の時間やEテレの『えいごであそぼ!』を通して、英語自体には興味がある様子。

    英語嫌いになる前に、英語を学ぶ楽しさを知ってほしいです。

    「分からないことをもっと知りたい」という学習への意欲は子どもがみんな持っているもの。

    そんな子どものやる気を「できた!」という達成感につなげるためにも、その子に合った英語の学び方を見つけてあげることが大切だなと思います。

    一方でオンライン英会話グローバルクラウンは日本語も話せるバイリンガル講師がNHKの教育番組みたいなテンションで教えてくれるから、すごく楽しく英会話が受けられました。

    迷ったらグローバルクラウンを無料体験してみてください!下記記事からキャンペーンコードも受けられます。

    複数の会社の無料体験をすると私みたいにぴったりなオンライン英会話を見つけることができると思います!

    お子さんが楽しんで学べるオンライン英会話を選べば、学校の英語の授業でも大活躍すること間違いなしです。

    公式サイトから無料体験できます

    今なら公式サイトから無料で2回体験できます(約2,000円相当)

    たくさんの英会話を試したけど、子どもによって好きな英会話が違います。1回受講で「イヤだ!」って言う子もいるので、失敗しないためにも必ず無料体験してください

    英語は小さい子の方が伸びるので悩んでいると、成長機会をロスします。

    無料体験しても自動的に入会にはならないから安心です。子ども専門なので初心者にも安心。準備なしでも全然問題ないので、無料体験ができる今、お早めにお申し込みください。

    >今すぐ、公式で無料体験する

    過去のリップルキッズパークのキャンペーン

    リップルキッズパークの過去のキャンペーンについて、参考までに載せておきます。

    2021年2月・3月のキャンペーン

    期間中の入会で、レッスン1回分増量になるキャンペーンがありました。

    新規入会者はもちろん、3カ月以上休会していて再会する人も対象になりましたよ。

    当ブログおすすめのオンライン英会話

    初心者に1番おすすめの英会話はグローバルクラウンです。講師がとにかく素敵でハズレがゼロです!

    5社以上のオンライン英会話を受講しましたが、子どもがダントツ気に入りました。気に入らなかったらメールで苦情もらっても良いレベルでおすすめできます!ぜひ、1度記事を読んでみてください。

    著者

    みゆき
    元小学校教員/英語指導資格保有(J-shine)

    子ども2人の元小学校教員で英語指導資格保有(J-shine)。「子どもが興味を持ったことは何でも挑戦させよう」をモットーに育児しています。娘が幼稚園で楽しみにしていた英語の時間。卒園しても英語をやりたいという思いから、家でできるオンライン英会話を始めることにしました。

    コメント

    コメントする

    タップできる目次
    閉じる