【無料型紙ダウンロード】おべんとうばこのうた/サンドイッチ/てあそび/ペープサート/パネルシアター用

「これっくらいの、おべんとうばこに~・・・」の手遊びでお馴染み、おべんとうばこの歌のペープサート、パネルシアタースケッチブックシアター用のイラスト型紙を公開してます。無料でダウンロードして印刷できますので、ご自由にお使いください。

サンドイッチのおべんとうばこのうた、園外保育に向けてのテルテル坊主イラストも付いてます。

遠足シーズンに、食育に、おべんとうの日に、一年中使うことができる保育教材です。そして何より、どの年齢でも使いやすい

たらこ

小さい子から大きい子まで一緒に楽しめるものって難しい?

保育実習用の教材にも、一つあると一安心。画用紙に印刷できるなら切って折るだけ!

もちろん、おうち知育でも使えます!お子さんと実際にお弁当を作りながら楽しんでもいいですね。

子どもがハサミでチョキチョキ、のりでペタリ。自分で好きなお弁当を作るハサミとのりの練習にも使えます。

次女

2んじん3
863、、、
(あっかん)ベ~コン♪

本素材を使った様子をSNS(Instagram, Twitter)に載せて頂きましたら、本記事に掲載しますのでお知らせください!(各先着5名様)

【無料型紙ダウンロード】おべんとうばこのうた|ペープサート/パネルシアター用

おべんとうばこのうたサンドイッチ無料イラストパネルシアターペープサート保育園幼稚園保育実習手遊び

>>ダウンロード利用規約をご覧ください。

おべんとうばこのうた型紙

たらこ

こちらは点線で折るだけA4サイズ♪

次女

ここからはサンドイッチ弁当だよ!

\一気にダウンロードしたい人向け/

他にも色んな型紙をつくってます!

ペープサート・パネルシアター印刷方法

【PCの場合】

  1. 好きなイラストを選んでタップするとPDFデータが開きます
  2. 右上の印刷ボタンから印刷します

【スマホの場合】

  1. 好きなイラストを選んでタップするとPDFデータが開きます
  2. 下のダウンロードボタンから「プリント」を選んでプリントします
ペープサート・パネルシアター印刷方法

※本記事はおうち教材の森(ドメイン所有者:ARINA株式会社)と提携する教材のPR情報を含んでおります。
※本記事に掲載している情報は、できる限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、内容の正確性や安全性を保証するものではありません。
※商品のお申し込みは、必ずご自身で各金融機関ホームページで内容をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします。
※当社で紹介されている意見はあくまで個人的なものであり、企業等の意見を代表するものや、情報の内容を保証するものではありません。
※当社本メディアへのご意見やご指摘に関してはお問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

※本メディアの個人情報の取り扱いはプライバシーポリシーを御覧ください。
※当社へのお問い合わせはメールにてお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA