最大3万円引き!オンライン英会話グローバルクラウンの料金を解説!

本ページは広告が含まれます。パートナーの意見は評点には影響しません。編集ガイドライン評価方法を全て公開しています。

グローバルクラウンは子供専門のオンライン英会話。

とても人気がありますがちょっと料金が高い!なぜ?徹底的に調査してみました!ここでは「グローバルクラウンの料金が高い理由」についてご紹介します。

また、最大3万円引きになる裏技もご紹介します。

期間限定なのでこのチャンスにお子さんの英語力を育ててあげてください。

\バイリンガル講師で日本語OK・親負担なし/

(公式)まずは無料体験する

\1万円割引になるお友達紹介コード/
25aze5
お得に入会したい人は使ってね!

監修者:高橋渉
研究者&教育支援会社
子ども3人

執筆者:たらこ
経験20年元保育士
子ども3人

>「おうち教材の森」の運営者情報をみる

ショートカットできる目次

グローバルクラウンの料金

グローバルクラウンの料金については頻度によって5つのコース(週1回から5回)と、それぞれ継続期間によって3つのコース(月々、一年間継続、二年間継続)があります。

スクロールできます
週1週2週3週4週5
月々コース 9,800円 12,800円 14,800円 17,800円 19,800円
年間コース 8,330円 10,880円 12,580円 15,130円 16,830円
2年間コース 7,840円 10,240円 11,840円 14,240円 15,840円

週1の月々コースで月4回なので、1回おおよそ2,500円/回

週5の2年間コースで月20回なので、1回おおよそ800円/回

グローバルクラウン料金が高いのがデメリットと言われるけど、1回800円は業界最安値に近いです。なので、料金は頻度と契約期間次第です。

グローバルクラウンと他社の料金比較

月々コース(グローバルクラウン)

週1回コース週2回コース週3回コース週4回コース週5回コース
9,800円 / 月12,800円 / 月14,800円 / 月17,800円 / 月19,800円 / 月

月々コース(リップルキッズパーク)

週1回コース週2回コース週3回コース週4回コース週5回コース
3,122円 / 月4,888円 / 月6,722円 / 月8,352円 / 月9,953円 / 月

週1回のレッスンで9,800円 / 月!週に2回のレッスンは12,800円で他社の相場が5,000円~7,000円と言われていますから確かに高い気がしますね。

でも待って下さい!お得になるプランがあるんです!

12か月プラン(グローバルクラウン)

週1回コース週2回コース週3回コース週4回コース週5回コース
8,330円 / 月10,880円 / 月12,580円 / 月15,130円 / 月16,830円 / 月

12か月プランになると月々15%安くなります!最大35,640円もお得になりますよ!

24か月プラン(グローバルクラウン)

週1回コース週2回コース週3回コース週4回コース週5回コース
7,840円 / 月10,240円 / 月11,840円 / 月14,240円 / 月15,840円 / 月

24か月プランでは月々20%OFFに!なんと最大で95,040円もお得になります!

さらにグローバルクラウン紹介割引で1万円引き

初回割引のキャンペーンコードを使うと1万円引きになります。

兄弟で使うと最大3万円引きにもなります!紹介コードがなくても、下記の記事でキャンペーンコードを紹介してるので、必ず利用してご入会ください!

期間限定なのでこのチャンスにお子さんの英語力を育ててあげてください。

\バイリンガル講師で日本語OK・親負担なし/

(公式)まずは無料体験する

\1万円割引になるお友達紹介コード/
25aze5
お得に入会したい人は使ってね!

グループレッスンもあります!

また、家庭のひとり学習だと続かない、というお子さんには3~5名のグループレッスンもあります。グループレッスンは1回25分になっており、料金は4,900円 / 月(税込)です。

英会話だけでなく習い事は続かないと意味が無いので「グループレッスンなら続けられそう」というお子さんにはこちらをおすすめします!

グローバルクラウンが高い理由|メリット

グローバルクラウンの料金が少し高めなことは分かりました。ではここからその理由について詳しくご紹介します。

①厳選されたバイリンガルの講師

グローバルクラウンの講師は英語と日本語がどちらもネイティブレベルのバイリンガルのみを採用しています。授業内でお子様が困った時には日本語でフォローしてくれますのでストレスなく、楽しくレッスンを受けることが出来ます。

日本語でのフォローについては「本当に困った時だけにして欲しい」などの要望にも対応してもらえますからお子さんの様子を見て希望を伝えると良いでしょう。

②講師の質が高く当たりはずれが少ない

グローバルクラウンでは講師を指名することが出来ません。そのことに抵抗を感じる方もみえるようです。でも大丈夫!グローバルクラウンの講師はみんな優秀な人材が揃っています。というのもグローバルクラウンの講師の採用基準は厳しく、採用率は10%となっているのです。

オンラインでスムーズに授業が出来ることはもちろん、子供とのコミュニケーション力や英語を教えることへの熱意などを高い基準で選考しています。

採用された後も子供が「レッスンが楽しい!先生が大好き!」と感じる言動ができるよう実践練習を重ねています。

授業に飽きさせない工夫も熟知していますから内容の濃いレッスンを受けることが出来、英語力もどんどん身に着きますよ!

③自主学習できるアプリ機能が充実している

ダウンロードするだけで使える専用アプリにはAIを活用した自習教材やゲーム感覚で学習できる機能が充実しているので学習に対するモチベーションが高まります。

自習教材は授業とリンクしているので習った単語やフレーズを復讐することが出来ます。

またスピーキング評価AIによる発音チェックが出来るので、レッスン以外でも正しい発音を学習することが出来ます。

ゲーム感覚で学習できるので夢中になって遊ぶうちに英語が身に着いていきます。

④週当たりの受講回数を増やせばそれほど高くない

英語を学習するなら出来れば毎日でも英語にふれることが大切です。週に受講する頻度を多くすると料金が割安になりますし、英語力もどんどん身につきます。

⑤グローバルクラウンは英語初心者のお子さんにおすすめ

グローバルクラウンの講師はみな子供の扱いがとても上手です。人見知りなお子さんにもまるで以前からのお友達だったかのようなテンションで接してくれるので自然にお子様もレッスンに引き込まれていきます。

また子供を飽きさせないためのアイデアが豊富なため、お子さんは毎回集中して学習できます。講師の先生が好きになるとお子さんはより楽しく勉強できるため、英語が大好きになり自分から英語にふれるようになっていきます。

⑥親が英語を話せなくても大丈夫

英語に初めてふれるお子さんは英語だけで授業を受けるとストレスになりがちで英語嫌いになってしまうことがありますから親が授業につきそうことがよくあります。

先生が何を言っているかわからないと授業に集中するのも難しいです。

グローバルクラウンでは日本語もネイティブレベルで話せる講師ばかりですからお子さんが困ってしまうことがあっても日本語でのフォローが可能です。

ご両親が英語を話せない場合でも心配ありません。

⑦親がついていなくても大丈夫

グローバルクラウンでは専用のアプリで授業を行いますが、お子さんにも簡単に操作でき、授業も英語と日本語を使ってすすめる為、親がそばについている必要がありません。

親がついている必要が無いのでレッスンの間家事に専念できますよ。

また普通の英会話学校のように送り迎えをする必要が無いのもうれしいですね。

⑧レッスン後に届くきめ細かなフィードバック

レッスンが終わると先生が授業で学習した単語やフレーズ、授業での様子などをフィードバックしてくれます。また復習してほしいことや次回のレッスンでしてほしいことなども伝えてくれ、学習したことや次に学習することが明確になり効果的にレッスンを進めることが出来ます。

フィードバックを見ればレッスンの内容がよく分かるのでお子さんが復習するのを見てあげることも出来ます。

⑨キャンペーンコードで安く入会できる

キャンペーンコードを入力して申し込むことで安く入会できることもあります。

参考:https://naki-blog.com/study/global-crown-campaign

料金は少し高いけど最高のオンライン英会話

数あるオンライン英会話を体験して、グローバルクラウンを1年以上続けてます。

理由は、英語初心者でも楽しく英語を学べるからです。3歳からはじめた次女も、今では日常会話に少し英語が交じるくらい英語好きになりました。

日本語も話せる先生なので、英語が話せない親でもぜんぜん大丈夫です。むしろ、子どもだけで受けられます。

他の英会話は初心者のうちは親の付添が必須だし、そもそも親も先生がなにを話しているか分からないことも。

そんな心配なく、英語を楽しく学べます。受講回数が少ないと、料金が少し高いのは確かですが、いきなりネイティブのレベルの高い英会話で英語嫌いになる心配もありません。

今なら、無料体験もできるので、絶対に試してみて欲しいです!自信をもっておすすめできる英会話です。

さらに、下記の紹介コードを使うと1万円割引になるのでお得です。キャンペーン開催中に無料体験してみてくださいね。

期間限定なのでこのチャンスにお子さんの英語力を育ててあげてください。

\バイリンガル講師で日本語OK・親負担なし/

(公式)まずは無料体験する

\1万円割引になるお友達紹介コード/
25aze5
お得に入会したい人は使ってね!

※本記事はおうち教材の森(ドメイン所有者:ARINA株式会社)と提携する教材のPR情報を含んでおります。
※本記事に掲載している情報は、できる限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、内容の正確性や安全性を保証するものではありません。
※商品のお申し込みは、必ずご自身で各金融機関ホームページで内容をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします。
※当社で紹介されている意見はあくまで個人的なものであり、企業等の意見を代表するものや、情報の内容を保証するものではありません。
※当社本メディアへのご意見やご指摘に関してはお問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

※本メディアの個人情報の取り扱いはプライバシーポリシーを御覧ください。
※当社へのお問い合わせはメールにてお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


ショートカットできる目次