【幼児・子ども向け】DMM英会話でおすすめの講師は誰?

【幼児・子ども向け】DMM英会話でおすすめの講師は誰?

本ページは広告が含まれます。パートナーの意見は評点には影響しません。編集ガイドライン評価方法を全て公開しています。

DMM英会話は「安い」「始めやすい」ってよく聞くけど、ぶっちゃけ講師はどうなの?と疑問に思いますよね。

実際に私も子どもの講師を選ぶときに、かなり迷いました。

今回は、実際に我が子の講師を選ぶ時に気を付けたポイント、上手な講師の選び方をご紹介します

人見知りでゆっくりマイペースの我が子が、相性の良い講師に出会えたおかげで、

  • 「今日って英語ある?」と聞くようになった
  • レッスン中の笑顔が増えた
  • 物の単語を私に何度も聞き、講師と会話するようになった

と英会話を楽しみにしている姿が見れてとっても嬉しい!

たらこ

お子さんにピッタリの講師を見つけていきましょう!

\満足度調査16部門No.1/

・親子で英語初心者でも安心でした
・今なら入会キャンペーンもあります

ショートカットできる目次

DMM英会話の子ども向け講師を選ぶポイント

DMM英会話の子ども向け講師を選ぶポイント

DMM英会話の子ども向け講師を選ぶには、次の4つにチェックを入れましょう!

  • 講師歴3年以上
  • キッズ向け
  • 初心者向け
  • Let’s Go対応

こうすることで、実績のあるキッズ対応講師がカンタンに選べます。

子どもとレッスンを重ねている講師ばかりなので、

  • 子どもが固まってしまったらどうしたらいいか
  • 途中で分からなくなったらどうしょう
  • 上手く返せないときの対応

などなど、不安に思うこともスムーズに対応してくれるので安心です!

たらこ

子どもに慣れている講師は安心するよね

DMM英会話|おすすめの子ども向け講師

DMM英会話でおすすめんの講師を選ぶ方法
レビュー数と評価はここでチェック!

実績のある講師を選ぶなら、受講者からの評価が高いほうがいいですよね。

上記の画像のように、講師一覧から「レビュー数と評価」が見れます。

一覧から評価が高い講師を選んだあと、受講者からの「コメント」もチェックするのがおすすめです。

DMM英会話で子ども用講師を選ぶ方法
「評価・コメント」をチェックする
DMM英会話で子ども用講師を選ぶ方法

受講者のリアルな声は、我が子と相性が良いかどうかの決め手にもなります。

評価が高い講師をただ選ぶのではなく、「評価が高い理由」を知ることも大切です。

高橋渉

コメントから講師の雰囲気が分かることも!

我が家では、評価と一緒に講師の趣味の欄もチェックするようにしています。

受講している長女が音楽好きなので、同じ音楽が趣味である講師を選択しました。そうすると会話も盛り上がるのでおすすめですよ。

たらこ

楽しく英会話をするなら共通の趣味があるとGood!

子ども(キッズ)におすすめの人気講師

  • 初心者向け
  • キッズ向け
  • Let’s Go対応

を対象とした講師で、評価が高い講師をピックアップしました。

講師名レビュー数評価
kels(ケルス)さん(ネイティブ講師)4338件4.93
Bea(ベア)さん12987件4.84
Raphael(ラファエル)さん7177件4.66
Jinmae(ジンメイ)さん9118件4.70
Sunny(サニー)さん5607件4.77
Almir A(アルミア)さん5760件4.94
Harrilena(ハリレナ)さん7294件4.88
Lucija(ルシーヤ)さん6271件5.00
Kriezn(クリズン)さん7349件5.00
Erika S(エリカ)さん6328件4.71
Savanah(サバンナ)さん5407件4.98
Diane E(ダイアン)さん4701件4.95
Marita(マリタ)さん(ネイティブ講師)8438件4.96
Becka(ベッカ)さん8369件4.99
Rodani(ロダニ)さん7745件4.71
Maria Rena(マリアレナ)さん6319件4.64
Mariashanti(マリアシャンティ)さん(ネイティブ講師)14875件4.86
Nasta(ナスタ)さん6414件4.91
MariaPascua(マリア・パスクア)さん5189件4.79
TrixieB(トリクシー)さん4932件4.94

レビュー数が多い講師ということは、子どもとの対応に慣れている講師ということ。

様々なお子さんとレッスンをした経験があるので、困ったときもスムーズに対応してくれます。

たらこ

子どものテンションに合わせてくれるのはありがたい!

子ども(キッズ)におすすめの日本人講師

講師名レビュー数評価
Coco(ココ)さん1946件5.00
Satoko(サトコ)さん460件5.00
Yui S(ユイ)さん1833件4.97
Lamia(ラミア)さん577件4.99
Yuki(ユキ)さん537件4.98
Tomoko(トモコ)さん3268件5.00

日本人講師はどの方も評価が高く驚きです!

また、どの講師も発音がキレイで、ネイティブ講師にも負けないほど!との声も。

日本語と英語の両方で対応できることに安心感もありますよね。

たらこ

日本人講師も強くオススメするよ!

まずはDMM英会話の無料体験をしてみよう!

まずは無料体験で講師がどんな雰囲気なのか試してみるのがおすすめです!

そして英語がまったく分からないお子さんには、最初は「日本語講師」がおすすめですよ。長女は始め、欧米の女性の講師を受講したのですが、

「ママ、なにいってるかわかんない…」

と講師との会話に固まってしまいました。

たらこ

ママもわかんない…と親子そろってフリーズしてしまいました

元気で明るい講師のおかげで最後は楽しく終わることができたのですが、

「次も大丈夫かな…」

と不安が残る初レッスンになってしまいました。

たらこ

初の無料体験は日本語講師がおすすめ!

無料体験レッスンは2回受講することができますが、そのうちの1回だけ日本語講師を選択することができます

はじめての英語レッスンにも、楽しく分かりやすく教えてくれるので安心ですよ。

ぜひDMM英会話の無料体験レッスンで講師の雰囲気を見てみてくださいね!

\満足度調査16部門No.1/

・親子で英語初心者でも安心でした
・今なら入会キャンペーンもあります


無料体験の方法とお得なキャンペーンコードの取得方法をまとめました。お得に入会したい人は必見です!


DMM英会話の料金について書きました。日本人講師やネイティブ講師を選ぶと料金が変わるのでちょっと注意です!受講する前に、料金の仕組みを知っておきましょう!


DMM英会話は無料でたくさんの教材が使えます。子どもに効果がある教材を難易度別で紹介してます。教材で失敗したくない人は。ぜひ見てください!

オンライン英会話レビュー記事

初心者に1番おすすめしたいオンライン英会話がグローバルクラウン!講師の質と楽しさがダントツです。

DMM英会話は安くて講師の数が豊富で予約が取りやすい。安く手軽に英語を育てたいならDMM英会話がおすすめです。

リップルキッズパークは子ども専門のオンライン英会話。あのZ会とも提携してます。子どもに慣れた講師が良い方はリップルキッズパークもあり!

子ども向け教材のお得なキャンペーンコード&クーポン早見表

通信教育教材

こどもちゃれんじ資料請求で特典あり
スマイルゼミ資料請求で特典あり
Z会幼児コース資料請求で特典あり
ポピー2週間分の教材が無料
ワンダーボックスクーポンで8%引き
モコモコゼミ1か月無料キャンペーン
RISU1週間お試しコードあり

オンライン英会話

グローバルクラウン無料体験4回
キャンペーンコードで1万引き
DMM英会話無料体験3日、初月50%OFF
リップルキッズパーク無料体験2回
学研クラウティ3日間無料体験
学研kimini10日間無料体験

※本記事はおうち教材の森(ドメイン所有者:ARINA株式会社)と提携する教材のPR情報を含んでおります。
※本記事に掲載している情報は、できる限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、内容の正確性や安全性を保証するものではありません。
※商品のお申し込みは、必ずご自身で各金融機関ホームページで内容をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします。
※当社で紹介されている意見はあくまで個人的なものであり、企業等の意見を代表するものや、情報の内容を保証するものではありません。
※当社本メディアへのご意見やご指摘に関してはお問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

※本メディアの個人情報の取り扱いはプライバシーポリシーを御覧ください。
※当社へのお問い合わせはメールにてお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


ショートカットできる目次