【点数アップ!】口コミで評判のスタディサプリ中学生講座の正しい使い方

【点数アップ!】口コミで評判のスタディサプリ中学生講座の正しい使い方

本ページは広告が含まれます。パートナーの意見は評点には影響しません。編集ガイドライン評価方法を全て公開しています。

3.9

3.9 out of 5 stars
(based on 20 reviews)

大変満足 3件
満足 7件
普通 3件
不満 1件
大変不満 0件
スクロールできます
女性の口コミ評判

40代女性

はじめは映像視聴のみ。その後チューター付きのコースに切り替えました。はじめのうちはきちんと添削やメッセージも頻繁に返ってきていたのですが、緊急事態宣言発令(2020年)あたりから返信が遅くなり、添削もままならない状態になったので解約しました。なお、どちらのコースも子どもが進んで映像授業を見なかったです。我が家の場合、問題を解いて添削してもらえること自体が勉強に繋がっていたので、添削が滞ったり、滞ることに対しての状況の説明がないという状態は、次第にやる気も失せていったので解約し、個別指導の塾に切り替えました。スタディサプリは、「自宅でできる」「自分のペースでできる」「安価」などのメリットはあるものの、相手(先生)が見えないため、よほど本人に他の選択肢がない場合か、本人がしっかりと自分でスケジューリングできる子でないと、活用は難しいと感じました。

女性の口コミ評判

50代女性

家から学校までの距離が遠く、通学に片道1時間半かかっていたので、毎日家を出るのは朝7時前、放課後に部活動をして家に帰るのは20時過ぎというような生活でした。そのため塾に通うような時間的な余裕はなく、いつでもどこでもできるスタディサプリは理想的な学習ツールであったと思います。ただ、スマホを持つことが禁止されていた学校だったので、行き帰りの電車の中ではスタディサプリを開くことができず、家に帰ってからの短い時間しか活用できませんでした。 わからないところがあった時に、どの動画を見ればいいのかが、すぐに見つけられないのが不便そうでした。アプリに付随した学習ガイド?などのようなものが冊子であれば、親も一緒に必要な動画を探してあげられるのに、と思ったことがあります。

男性の口コミ評判

30代男性

娘は英語が苦手だったので中1からスタディサプリを利用しました。正直な話、講義は想像以上に分かりやすくレベルが高かったのですが、スマホでやるせいか集中力が甘く、目を離すと集中せずに聞き流していたので、塾と比べて良いかといわれると微妙でした。アプリが塾代わりになる!という所に魅力を感じたのですが、やはり対面の授業に比べて家で、しかも普段遊びに使っているスマホで勉強するのは難しい…と感じて解約してしまいました。デメリットばかりを書きましたが、講義内容はとても分かりやすく、学校より有益だと思います。もしやるなら自習室などで、イヤホンをさせてやらないとダメだと思います。自宅だと、怠けます。

男性の口コミ評判

30代男性

通っている学校では、1時間目の授業が始まる前に、10分程度の朝学習の時間が設けられており、週替わりで、主要5教科の問題を解いていくのですが、それに似た短時間の授業スタイルは、集中力が途切れず、ピンポイントで復習に専念できる点が、合っていた模様で、飽きずに勉強へ取り組んでいる感じでした。授業自体の進め方も、数学の図形問題であれば、延長線を引き、全体像をイメージする考え方、現代文の長文読解であれば、比喩表現に着目する大切さ等、随所に教えて頂けるようなので、子供も、理解し易かったと、勉強に励むことが出来ています。

男性の口コミ評判

30代男性

月額1,078円で5科目学べるのはリーズナブルで親としても助かりましたし、動画も1回が短いので空いた時間にサクッと学習できるのは便利で良かったと思います。ただ、動画授業自体は内容も良くて解説も面白味があり良かったですが、結局は聞いているだけなので、学習として効果があるのかは分からなかったです。やはり理解力が強く計画的に学習ができるお子さんではないと難しさがあると感じましたし、内容もだんだんと難しくなるので、それを解説だけで理解するには厳しいかなと思いました。

女性の口コミ評判

40代女性

値段が安いので、これを一本でいうよりサブ的な感じで受講していました。主に先取りや予習的な感じで使ってるようです。進度なども全て自分で管理できるので学びに積極的な子はとても重宝すると思います。テキストも購入することができますが映像を見るだけなので受け身になってしまいアウトプットを積極的にできないので、実際問題をとく力がついたというより、予習や自分の苦手なところを解決することには役立っているようです。価格が以前より上がってしまったので残念です。

男性の口コミ評判

30代男性

子供が勉強についていけないと不安がっていたので、知人が勧めてきたスタディサプリをさせてみることにしました。子供としては、携帯電話端末で勉強ができ、とても新鮮だったようで、学校から帰ってきてからは、部屋に籠って勉強し、食後もすぐに継続して勉強する習慣が身につきました。そんな生活を続けているうちに、学校での成績もみるみる向上し、当初予定していた受験校よりもワンランク上の学校への受験・合格を果たすことできました。

男性の口コミ評判

40代男性

部活をしていたのでなかなか勉強の時間が取れなかったのですが、スタディサプリは空いた時間にやる事ができて役立ちました。また、自分の分からない所を繰り返し見返す事もできるし授業より先を勉強できるのも良かったです。授業もとても分かりやすかったので、理解できました。あとは何といってもコスパの良さですね!塾と比べると圧倒的に安いです。ただ受験生になり地元の高校の情報などが全くない為、最終は塾に行く事になりました。

女性の口コミ評判

10代女性

中学1年生の頃から、高校受験のために受講し始めました。部活と習い事でお家で勉強する時間がみんなと比べて、少なかったけど、車の移動時間とかでスタサプを見て、勉強出来ていたおかげで、県内の公立でトップの高校に行くことが出来、大学も無事通うことが出来ています。スマホ1台あれば、どこででもすぐに、短い時間でも学べるのがとてもいいなと思います。

女性の口コミ評判

40代女性

娘が利用しています。スタサプ以外の通信教育も受講していますが、スタサプは基本から応用までよいバランスで演習があるところがいいと思います。また解説についても、講義の動画はもちろん、テキストにも丁寧に書かれていたり、ポイントが分かりやすく書かれていたり、抜けがないです。定期テスト対策もあるため、十分に活用させてもらっています。

女性の口コミ評判

20代女性

単元ごとの映像授業を視聴して勉強することが出来るので、時間がない中で勉強するにはとてもいい教材だなと思いました。ですが、英語や数学はその先生の教える癖があるので、映像授業で教鞭をとる先生の好き嫌いは多少出てしまいそうだなと思いました。また単元終了時のテストが簡単すぎるので申し少し難易度を上げてほしいと思います。

女性の口コミ評判

40代女性

以前からスタディサプリを利用していましたが、今回新しくリニューアルされ、1講座あたり5分で済むようになりカンタンになりました。息子の定期テストや普段の勉強用に使っています。講師の方がわかりやすく、塾のような緊張感をもって取り組めわかりやすいのでやりやすいです。復習だけでなく予習にもぴったりです。

の口コミ評判

娘が利用しています。部活優先の生活ですが、学習のスケジュールをコーチが組んでくれるので、効率よく勉強ができています。定期テスト対策も行ってもらえるため、5教科で30点ほどアップしました。苦手の理科でも実力テストで90点台を取れるようになりました。自信を持てるようになったようです。

の口コミ評判

オンラインで学習できるというのは、空いた時間に簡単に授業を受けられて楽だと思いました。また、授業の時間が数分のものもあるので、忙しくても時間をとりやすく、小テストを控えている前日などに活用していました。それによってテストの点数も上がりましたし、学習する姿勢が変わりました。

の口コミ評判

これまでは自習でなかなか勉強が捗らなく、進まない分本人も直ぐに投げ出してしまって続かなかったです。しかし、スタディサプリの中学生個別指導コースならモチベーションが上がらなくてもモチベーションが上がる声かけをしてもらえますし、学ぶ楽しさも覚えたので学習習慣が付きました。

の口コミ評判

自分一人で勉強する癖がついているなと親から見て思いました。また机に向かわずに勉強することが出来るのでその点も本当に良いなと思いますし、子供も楽しんで勉強しているように思いました。成績もしっかりと上がっているので効果が出ているので良かったです。

女性の口コミ評判

20代女性

中学生にも分かりやすく作り込まれている授業ですごく良かった。 ただ、講師によっては信じられないくらい分かりにくい授業をする人もいるので当たり外れあるなという印象がある。 あと、やっぱり生の授業ではないので所々今とは違う部分があったりする。

の口コミ評判

始めはスタディサプリのベーシックコースにしていましたが中学生個別指導コースに変更しましたた。個別指導コースになったらやる気が出てきたように思います。また、どこを強化すべきか苦手の解明ができたことが良かったようです。

の口コミ評判

2番目の子供が勉強があまり好きではなくて、成績が上がらず困っていましたが、スタディサプリ中学生個別指導コースのおかげで、自分から机に向かうようになって勉強に取り組むようになりました。成績も上がって嬉しいです。

女性の口コミ評判

50代以上女性

子供が自分から進んで勉強をするようになったことがとてもよかったなと思っています。勉強に対してとても前向きになれているところがとてもいいなと思います。わからないことは先生がとても丁寧に教えてくださるのがいいです

メリットデメリット
講師の授業が面白くて分かりやすい
テキストが無料ダウンロードできる
塾の1/10以下の料金で受講できる
強制力がないから意思が弱いとサボりがち
動画を見て分かった気になってしまう
テキストは紙で欲しい

の中学生講座は超有名講師の授業を、予備校の1/10以下の料金で受けられると、口コミで評判です。オンラインで好きな時間に勉強できる反面、強制力がないので勉強が進まないという口コミもあります。

確かに意思の弱い子はスタディサプリで成績が伸びないかもしれません。しかし、このブログで紹介する正しく上手な使い方を学べば、誰でも集中して学習できます!

デジタル庁のミッションがあるように、教育のデジタル化はこれからの社会でどんどん進んでいきます。スタディサプリの動画学習も多くの学校に認められ、導入されるようになりました。1/10の料金で効率よく点数アップ、高校受験合格を目指したい人は、ぜひ最後までお読みください。

中学生おすすめ通信教育比較一覧、スタディサプリおすすめポイント
※スマイルゼミは12か月受講でタブレット実質割引

簡単2分で申し込み
キャンペーンコード不要で今すぐ適用
※無料期間は申込日を1日目

入会しなくても14日間無料で体験できます
※無料期間は申込日を1日目

公式サイトスタディサプリ公式サイトを見る

高橋渉

AIベンチャー企業創業&3児の父
フルタイム共働きで時間がないため通信教育中心で3人の子を育てています。世界の教育論文や将来ビジネスに必要なる力から逆算して子育て中。15以上の通信教育を試して比較しました。今の通信教育なら誰よりも詳しい自信があります。詳細を見る

無料ドリル
お得情報

スタディサプリをお得に始めたい方は、こちらもチェック。取り逃し注意です!

中学生向け通信教育を徹底比較!「結局どれがいいの?」とお悩みの方はぜひご覧ください。

ショートカットできる目次

【最悪?】スタディサプリ中学生の口コミ・評判(使ってみた感想)

たらこ

実際にスタディサプリ中学生を使用している人から、口コミを集めました!最悪って(悪い)口コミもそのまま載せています。

女性の口コミ評判
40代女性

満足度:満足

部活をしていたのでなかなか勉強の時間が取れなかったのですが、スタディサプリは空いた時間に学習ができ役立ちました。自分の分からない所を繰り返し見返す事もでき、授業よりも先に進んで勉強できるのも良かったです。動画授業がとても分かりやすかったので、理解できました。あとは何といってもコスパの良さ!塾と比べると圧倒的に安いです。ただ受験生になり地元の高校の情報などが全くない為、最終的には塾に行く事になりました。

男性の口コミ評判
40代男性

満足度:大変満足

子供が勉強についていけないと不安がっていたので、知人が勧めでスタディサプリをさせてみることにしました。スマホで勉強ができとても新鮮だったようで、学校から帰ってきてからは部屋に籠って勉強し、食後もすぐに継続して勉強する習慣が身につきました。そんな生活を続けているうちに、学校での成績もみるみる向上し、当初予定していた受験校よりもワンランク上の学校への受験・合格を果たすことできました。

女性の口コミ評判
40代女性

満足度:満足

娘は英語が苦手だったので中1からスタディサプリを利用しました。正直な話、講義は想像以上に分かりやすくレベルが高かったのですが、スマホでやるせいか集中力が甘く、目を離すと集中せずに聞き流していたので、塾と比べて良いかといわれると微妙です。アプリが塾代わりになる!という所に魅力を感じたのですが、やはり対面の授業に比べて、自宅でしかも普段遊びに使っているスマホで勉強するのは難しい…と感じて解約してしまいました。デメリットばかりを書きましたが、講義内容はとても分かりやすく、学校より有益だと思います。もしやるなら自習室などで、イヤホンをさせてやらないとダメだと思います。自宅だと、怠けます。

男性の口コミ評判
40代男性

満足度:満足

子どもが通っている学校では、1時間目の授業が始まる前に10分程度の朝学習の時間が設けられており、週替わりで主要5教科の問題を解きます。それに似た短時間の授業スタイルは、「集中力が途切れず、ピンポイントで復習に専念できる」と子どもに合っていた模様。飽きずに勉強へ取り組んでいました。授業の進め方も、数学の図形問題であれば、延長線を引き全体像をイメージする考え方、現代文の長文読解であれば比喩表現に着目する大切さ等を教えて頂けて子供も理解し易かったと満足しています。

【口コミ・評判調査概要】
調査対象:スタディサプリ使用経験者
調査手法:インターネット調査

公式サイトスタディサプリ公式サイトを見る

無料体験【無料】失敗しないために入会前に体験する
※無料期間は申込日を1日目

スタディサプリ中学生講座の評判と口コミはメリット・デメリットある

早速ですが、スタディサプリ中学生講座の評判と口コミを集めました。ツイッターやYahoo!知恵袋などのネットにもたくさんの口コミがあります。

良い口コミと評判

とにかく安い。塾に通えば1教科1万円だけど、スタディサプリなら全教科で2,178円!経済的に余裕がない人ほどスタディサプリを受けるべき!(口コミ・評判)

授業の内容が中学校より面白いし分かりやすい。成績もアップしていて高校まで継続したい。(口コミ・評判)

繰り返し動画を見れるのが復習しやすい。早送りもできるので、分からないところをピンポイントで見れる。塾だと1度きりだけど、何度も見れるのは効果が高い。(口コミ・評判)

授業が教科書に沿っているので定期テスト対策にすごく良い。テスト前に動画を聞き流しするだけで抜群の効果。一夜漬けならスタディサプリがいい。(口コミ・評判)

基礎から応用まで難易度別に分かれてるからステップを踏んで学習できて良い。はじめは基礎コース、次に応用コースと受ければ、自然と中学3年分の総復習ができる。(口コミ・評判)

悪い口コミと評判

塾と違っていつでも授業をやめれるので、ついついゲームをしてしまって進まない。授業の内容は分かりやすそうだけど、進まない。意思が弱い人には難しい。(口コミ・評判)

動画だけ見て分かった気になってしまうが、いざ問題を解くと覚えてなかったりする。講師が分かりやすい分、勘違いしそう。聞いただけで点数が上がるような都合の良いアプリではない。(口コミ・評判)

テキストが全教科無料ダウンロードできるけど、やっぱり紙に書いて勉強したい。印刷もできるけど、全ページは大変だし、購入もお金がかかる。塾代と比べるとトータルで料金が安いかもしれないけど(口コミ・評判)

スタディサプリ中学生の口コミ・評判まとめ

口コミと評判からスタディサプリのメリットとデメリットをまとめました。

メリットデメリット
講師の授業が面白くて分かりやすい
テキストが無料ダウンロードできる
塾の1/10以下の料金で受講できる
何度も見れるので復習がしやすい
強制力がないから意思が弱いとサボりがち
動画を見て分かった気になってしまう
テキストは紙で欲しい

口コミ評判をまとめると、講師の授業内容は分かりやすくて教材は素晴らしいけど、強制力がないからサボりがちという意見が多いです。料金は圧倒的に安いので不満の声を全くありませんが、テキスト購入は有料なので、受講料以外の料金も必要な点は覚えておいたほうが良いですね。

14日間無料体験できますので、自分が強い意志をもってスタディサプリで勉強できるか試してみても良いかもしれません。無料なので親も説得しやすいですしね。

入会前に口コミ、評判を知りたい方は「【点数アップ!】はじめる前に抑えておくべきスタディサプリ評判・口コミ」をご参考ください!

公式サイトスタディサプリ公式サイトを見る

無料体験【無料】失敗しないために入会前に体験する
※無料期間は申込日を1日目

スタディサプリ中学講座の特徴

中学講座が受講できる範囲小学講座、中学講座、高校講座、資格講座、英検講座
受講教科数学、国語、理科、社会、英語
コース通常、定期テスト、高校受験
動画時間5~20分/1本
視聴制限見放題
料金2,178円/月~

中学生講座に入ると、なんと小学講座と高校講座、英検講座まで受講できます。全て見放題です。

小学講座まで戻って受講する人は少ないかもしれませんが、英検講座は素晴らしいですね。学習塾に通って、英検のための塾に通ったら月2万円以上はかかりますが、スタディサプリなら2,000円ちょっと。破格すぎます。

しかも、各教科ともフルラインナップの授業。

  • 通常の教科書対応の授業
  • 定期テスト対策の授業
  • 高校受験のための授業

中学生活をスタディサプリのみで乗り切れると言っても過言ではありません。

簡単2分で申し込み
キャンペーンコード不要で今すぐ適用
※無料期間は申込日を1日目

全国公立中学校の教科書対応だから、内申点や定期テスト対策にはバッチリ!

ボリュームある講義とテキストで学校の勉強に役立つ

全国公立中学校の教科書対応だから、内申点や定期スト対策にはバッチリ!

これは英語の講義ですが、

  • 東京書籍 NEW HORIZON
  • 開隆堂出版 SUNSHNE
  • 三省堂 NEW CROWN
  • 学校図書 TOTAL ENGLISH
  • 教育出版 ONE WORLD
  • 光村図書出版 COLUMBUS

6つの教科書に対応した授業が1つづつ!あります

スタディサプリ中学生講座の教科書別講座

それぞれの教科書の講義には教科書の内容に沿った授業が20✕3~4講義あって、ボリュームたっぷり。学校の授業と合わせれば復習になりますし、定期テスト前に振り返るとより効率的です。

スタディサプリ中学生講座の教科書別講座テキスト

さらにさらに、各講義にテキストがしっかり付いているのも特徴。教科書だけだと問題がないので、スタディサプリのテキストで理解できたか確認できます。

おすすめの進め方は、動画視聴してからのテキストで動画を理解したか確認する方法です!

定期テスト対策がまた素晴らしい

超一流講師伝授のテクニックで、テストで高得点が狙える

講師は超一流の予備校講師が多いです。つまり何十年も試験問題と向き合ってきたプロフェッショナル。

そんな講師が、「ここの解き方は」「ここはテストに出やすい」「裏技テクニックは・・・」みたいな感じで、定期テスト対策を教えてくれます。このテクニックを知るだけで5点、10点変わると思うので、それだけでスタディサプリの価値ありです。

高校受験コースも充実

各都道府県に合った講座で対策できて心強い

中学生講座スタディサプリの高校受験講座

驚くことにスタディサプリ高校受験講座は都道府県ごとに講座があります。都道府県ごとの傾向と対策が細かく立てられてるので、力強いですよね!

中学生講座スタディサプリの高校受験

各都道府県の講座を開くと、たくさんの授業が!もちろん全教科です!

中学生講座スタディサプリの高校受験テキスト

テキストも各都道府県ごとにあるので、完璧!

月5万、10万のお金をかけていく塾の先生より圧倒的に優秀な全国トップレベルの講師が全教科教えてくれて、なんと1,380円/月!

塾と併用している人もたくさん。確かに塾と比べるとスタディサプリはモチベーションの維持が難しいです。でも、1,380円で10点、20点、点数が変わるなら、受けないと損です。

むしろライバルが受講していたら不利だと思いませんか?

詳しくは「スタディサプリだけで高校受験対策はできるのか?実績は?過去問は?」を見てみてください!

スキマ時間で勉強時間が倍増!

短時間でも積み重ねれば合格につながる

通学時間やちょっとした空き時間に勉強できるのがスタディサプリ

1コマ5分~15分なので、スキマ時間に成績アップが狙えます。毎日10分やれば、3年間で200時間の差になります

もし、高校受験前に挽回しようとすると3ヶ月で毎日2時間以上余計に勉強しなきゃいけません。早いうちからコツコツ積み重ねて、合格を勝ち取りましょう!

定期テストんの点数アップで内申点も上がりますしね。

公式サイトスタディサプリ公式サイトを見る

無料体験【無料】失敗しないために入会前に体験する
※無料期間は申込日を1日目

スタディサプリ中学講座の上手な使い方

スタディサプリ中学講座の進め方

スタディサプリは自分のモチベーション次第で成績アップの大きさが変わるので、進め方がすごく大事です。

おすすめの進め方
  1. 学校で習う前ににサラッと聞く(聞き流しOK)
  2. 学校で習ったら動画を見る(復習)
  3. テキストでさらに復習・理解確認

これで、学校の授業を完璧に覚えられます。

スタディサプリの進め方1|予習

予習は聞き流す程度でも効果があります。

数学なら「こんなこと習うのか~」
英語なら「この表現はこう使うのか」
社会なら「この地形の名前はリアス式海岸ね」

くらいでOK。丸腰で授業に望むよりも遥かに理解できます。もし丸腰で授業に臨んで開始5分でちんぷんかんぷんなら、残り45分は無駄な時間です。家に帰って1時間かけて理解する必要があります。

でも、スタディサプリを通学中に聞き流すだけ、授業が有益な時間になって、家庭学習の時間を減らしても、例えゲームしてても成績アップが狙えるでしょう

スタディサプリの進め方2|復習

スタディサプリの進め方2|復習

授業で聞いたことを定着させるために、スタディサプリの動画で復習です。

今度は聞き流しではなく、真剣に見るのがおすすめ。たいてい学校の授業より分かりやすいので、理解できなかった部分も理解できます。これで習ったことを定着させます。

スタディサプリの進め方3|テキストで理解を確認

スタディサプリの進め方③|テキストで理解を確認

最後にテキストで理解を確認すれば、しっかり覚えられます。この進め方がスタンダード。加えて、定期テスト対策、高校受験対策講座もあるので、勉強には困りません。

公式サイトスタディサプリ公式サイトを見る

無料体験【無料】失敗しないために入会前に体験する
※無料期間は申込日を1日目

スタディサプリのよくある質問

スタディサプリのよくある疑問に回答します。

スタディサプリ月いくら?

スタディサプリ中学講座の料金は下記の通り。

中学講座個別指導コース
月額料金2,178円10,780円
12か月一括払い21,780円
お得ポイント10か月分の料金で1年間学べる質問もできる
神授業は受け放題

料金については「圧倒的な低価格?スタディサプリの年間料金はいくら?全コースまとめました」を参考にしてください。

スタサプの勉強法は?

主に動画学習で、中学講座は5教科の映像授業が受け放題です(中学講座一覧)。アプリを使えば自宅のスマホやタブレットでログインしていつでも学べます。講座ごとにオリジナルテキストがあり、ダウンロードして印刷するか冊子を購入します。

スタディサプリ中学講座のリニューアルはいつから?

中学講座のベーシックコースは2022年2月末にリニューアルしました。アプリも新しくなりましたが、旧アプリも使用できます。ただ、新しい機能が追加されたのでリニューアルしたアプリの利用をおすすめします。

スタディサプリ無料トライアルコースはいつまで?

スタディサプリ小学生・中学生・高校生は14日間無料体験できます。学年にかかわらず全ての講座を視聴可能。ちなみに、大人のスタディサプリ(英語)は7日間無料体験できますよ。

ライバルに負けたくない人はスタディサプリ

たいして塾も行かず点数がアップしたら「えっ?なになにどんな勉強してるの?」って言われますよね。反対にライバルがスタディサプリ中学講座を始めれば、差をつけられます。

高校受験も大学受験も社会に出てからも、基本的に競争社会。あなたが100点とっても、みんな100点なら価値がないんです。だからこそ、スタディサプリで効率的に学習して、ゲームや趣味の時間を増やしながら点数アップを目指しましょう。

今だけ14日間無料体験できます。14日以内に解約すれば料金は1円もかかりませんので、点数アップしたい人は試さないと損します。期間限定なので、ぜひ体験してみてください。

簡単2分で申し込み
キャンペーンコード不要で今すぐ適用
※無料期間は申込日を1日目

公式サイトスタディサプリ公式サイトを見る

スタディサプリに関する記事・お得情報は全て以下にまとめてあります。参考にしてください。

NEXT→キャンペーンを使って一番お得に入会する方法を紹介します。損しないように要チェック!

NEXT→スタディサプリ中学講座の英語についてまとめました。学習方法が自分に合うか参考にしてください!

NEXT→スタディサプリ高校・大学受験講座のリアルな口コミを紹介!良い評判は本当?他との違いも分かります。

NEXT→難関中学受験を考えている方は参考にしてください!

NEXT→スタディサプリ小学講座の応用問題について説明します。実際の問題例も!

NEXT→スタディサプリ小学講座の英語先取りを体験談とともに解説します。口コミも紹介!

運営者情報

住所宮城県仙台市太白区八木山弥生町16-17
運営会社ARINA株式会社
代表者高橋渉
連絡先info@arinna.co.jp
連絡先②0568-50-2677

※本記事はおうち教材の森(ドメイン所有者:ARINA株式会社)と提携する教材のPR情報を含んでおります。
※本記事に掲載している情報は、できる限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、内容の正確性や安全性を保証するものではありません。
※当社本メディアへのご意見やご指摘に関してはお問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

※本メディアの個人情報の取り扱いはプライバシーポリシーを御覧ください。
※当社へのお問い合わせはメールにてお願いします。

ショートカットできる目次