評判が良い!オンライン家庭教師GIPSは自宅学習で成績が上がる

本ページは広告が含まれます。パートナーの意見は評点には影響しません。編集ガイドライン評価方法を全て公開しています。

「子どもの成績を今より上げたい!」「塾に通う時間がない」人はオンライン家庭教師GIPSがオススメ!自宅で好きな時間に勉強ができ、自習サポートもしてくれます。質問はLINEでできるから勉強の不安や悩みを全部解消できますよ。今なら60分無料でお試し体験できるチャンス!

この記事ではオンライン家庭教師GIPSの特徴、おすすめ理由、メリット紹介します。お得なキャンペーン情報も載せたのでぜひ最後までご覧ください。

\今なら無料でお試し体験ができます/

時間や場所を選ばないオンライン家庭教師
いつでも入会費が無料
勧誘はないから安心してお試しできます!

公式サイト公式サイトをみる

無料体験【無料】失敗しないためにお試し体験する

監修者:高橋渉
研究者&教育支援会社
子ども3人

執筆者:たらこ
経験20年元保育士
子ども3人

>「おうち教材の森」の運営者情報をみる

ショートカットできる目次

オンライン家庭教師GIPSがオススメな理由5選

オンライン家庭教師GIPSがオススメの理由
オンライン家庭教師GIPS公式サイトより

オンライン家庭教師GIPSがオススメの理由を紹介します。

①リーズナブルな料金でいつでも学習できる

塾や家庭教師ってお金がかかる、と思ってませんか?オンライン家庭教師GIPSはオンラインで家庭教師と生徒をつなぐので訪問型の家庭教師よりもオトクなんです。家庭教師の相場は1時間あたり2,000円〜5,000円以上と幅がありますが、家庭教師GIPSでは1コマ(30分)900円から受けられます。月々10,000円台から受講でき、とってもリーズナブルなので続けやすいと評判です。

② オンラインならではの完璧サポート

オンライン家庭教師GIPSはオンラインならでは手厚いサポートが好評です。

1.オンライン自習室

先生が常駐するオンライン自習室があり、WEBカメラで先生が見守る中で自習できるので緊張感を持って学習に取り組めます。

他の生徒の勉強風景も見られるのでモチベーションもUP!365日利用できるのも嬉しいポイントです。利用時間は18時から22時半です。月額たったの330円で利用できます。

2.LINE質問チャット

オンライン家庭教師GIPSは、LINEで質問ができます。分からない問題がある時は、公式LINEに問題の画像を送れば最短30分で解説してくれます。しかも24時間無料で利用できます。塾に行かなくても疑問を解決できるから、学習のペースが上がります。

③ピッタリの講師を何度でも選べる

家庭教師GIPSでは難関大学の学生や卒業生の講師や、プロ講師がマンツーマンで指導してくれます。万が一、講師と合わなかった場合は無料で何度でも交代できます。安心してお願いできますよね。相性が合う講師となら、勉強の効率アップ間違いなし!

④小学生の学習の定着にもおすすめ

小学生になると、宿題だけでなく授業の復習が必要になりますが、子ども自身で全てをやりきるのはとても大変です。それがイヤで勉強嫌いになってしまうかもしれません。

家庭教師GIPSでは生徒のレベルに合わせた個別指導でつまずきを解消します。「できた!」という達成感で学習意欲を高めます。学ぶことが楽しいと思えれば毎日の学習もすすんで取り組むようになりますよ。

⑤オンライン家庭教師GIPSはカンタンに受講できる

オンライン家庭教師GIPSは、とっても簡単に受講できるから勉強のハードルが下がります。オンライン家庭教師GIPS受講に必要なものは下の通り。

  • スマホ[PC・スマホ・タブレット]
  • ZOOM
  • インターネット環境

無料のアプリ「ZOOM」をインストールすればすぐ受講できます。※基本的にはZOOMでの受講になります。Skype・Google meetでも受講できます。

「スマホしかないけど、いきなりタブレットやPCを買うのは不安・・・」という方も安心してください。1ヶ月無料で機材をレンタルしてお試しすることもできますよ。

継続して利用することもできます。その場合は月々1,480円から利用可能。即購入を躊躇してる方にも嬉しいサービスですね。

公式サイト公式サイトをみる

無料体験【無料】失敗しないためにお試し体験する

オンライン家庭教師GIPS「無料体験」申し込み方法

無料体験の申し込み方法(キャンペーン中!)
オンライン家庭教師GIPSの公式サイトより

オンライン家庭教師GIPSの無料体験申込み方法をご紹介します。

STEP
申込みフォームから「無料体験」を申し込む
STEP
ZOOMをインストールする

体験授業までにインストールしておいてくださいね。当日焦らないためにも早めのインストールとサインアップまでしておくのがオススメです。

STEP
無料体験授業

60分の授業を体験。最大2回まで無料体験が受けられます。講師と合わないと感じた場合も再度受講できるので安心ですよね。

学習内容は、家庭で希望があればその内容を行ってくれます。特に希望がなければGIPSが用意した内容の授業を受講します。

STEP
無料カウンセリング

体験授業後に講師との相性、その子にあった学習計画を提案してくれます。

STEP
授業スタート

週1からの個別指導に加え、専属講師が毎日の自習をサポートします。授業開始後に講師と相性が合わなかった場合、無料でいつでも交代できます。

無料体験だから申し込まないともったいない!

公式サイト公式サイトをみる

無料体験【無料】失敗しないためにお試し体験する

オンライン家庭教師GIPSの入会金と退会費は0円

オンライン家庭教師GIPSのお得なキャンペーン
オンライン家庭教師GIPS

オンライン家庭教師GIPSでは、入会費はいつでも0円!退会費も一切かかりません。

無料体験≫【無料】失敗しないためにお試し体験する

オンライン家庭教師GIPSの講師

家庭教師GIPSの講師についてお伝えします。

講師を選べるから成績が伸びる

家庭教師GIPSでは、相性や受講したい科目によって日本中の講師から選べます。オンラインだから叶う講師いえらび。自分との相性が合う講師を選べば、学習の効率アップ!成績が上がります。毎日の様に勉強を教えてもらう人は、合う人じゃないとストレスになります。

サイト内では講師の写真付きコメントも見られるので雰囲気もわかり、参考になりますよ。授業のスタートまでに丁寧に段階を踏んでいくので、納得してから安心して受講できます。

講師のアルバイトも募集中

家庭教師GIPSではアルバイトも募集しています。生徒の成績を伸ばすことを大切にしながらも、「子どもが好き」「勉強を教えるのが好き」な学生さんはぜひ応募フォームから応募してみてください。登録料は0円です。

オンライン指導であれば日本、海外勤務地は自由です。未経験や外国人留学生の方も大歓迎です。実際の授業前に研修を受けるので安心ですね。

  • 平日は15:00~22:00の間で60分~
  • 土日は9:00~22:00の間で60分~

※曜日・時間は相談可能です。

オンライン家庭教師GIPSは、自宅で成績を伸ばしたい子にピッタリ!

家庭教師GIPSは、オンラインならではの手軽さや便利さ、料金のオトクさだけではないんです。常に講師が一緒にいてくれるかのような充実したサービスが魅力です。

無料キャンペーンをやっている今がチャンスです!家庭教師なんて敷居が高いかも、と迷っているならもったいないです。とりあえず無料体験を申し込んでみてはいかがでしょうか?!新しい選択肢が増えること間違いなしですよ。

\今なら無料でお試し体験ができます/

塾に通う時間がない人に選ばれているオンライン家庭教師
いつでも入会費は無料!

疑問点はLINEで質問できるから安心

公式サイト公式サイトをみる

無料体験【無料】失敗しないためにお試し体験する

自宅学習に関する記事・お得情報は全て以下にまとめてあります。参考にしてください。

NEXT→小学生に人気のスマイルゼミ。キャンペーンを使って一番お得に入会する方法

NEXT→スマイルゼミは最悪っていう噂は本当?最悪と言われている理由を徹底検証しました。

NEXT→進研ゼミなら毎日の学習習慣が付くって本当?多くのママに選ばれている理由を調べました。

NEXT→チャレンジのキャンペーンを使って、お得に入会!クーポンは必ずチェックしてくださいね。

NEXT→ハイレベルな勉強がしたいならZ会!地頭力を育む良問がたくさんです。

NEXT→最新!Z会にお得に入会できるキャンペーン情報をまとめました。

NEXT→一流塾講師の授業が受け放題!しかも月額2000円以下の高コスパはスタディサプリ。

NEXT→スタディサプリに1番お得に入会したい人は必見!

NEXT→学校の予習復習をしたい子には、ポピーがピッタリ。難しくないから負担になりません。

NEXT→ポピーのキャンペーン情報は知らないと損します。見逃さないでくださいね。

NEXT→無学年学習で自由におさらいができるのは、すらら。不登校の子にも選ばれています。

※本記事はおうち教材の森(ドメイン所有者:ARINA株式会社)と提携する教材のPR情報を含んでおります。
※本記事に掲載している情報は、できる限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、内容の正確性や安全性を保証するものではありません。
※商品のお申し込みは、必ずご自身で各金融機関ホームページで内容をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします。
※当社で紹介されている意見はあくまで個人的なものであり、企業等の意見を代表するものや、情報の内容を保証するものではありません。
※当社本メディアへのご意見やご指摘に関してはお問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

※本メディアの個人情報の取り扱いはプライバシーポリシーを御覧ください。
※当社へのお問い合わせはメールにてお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


ショートカットできる目次